2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の心オールナイトトークライブ

最近

何かのライブに突然ゲストグランジだったときが一番テンション上がるような気がすることに気が付いた。 周りにグランジファンが多すぎて影響受けまくってるみたいです。 ちなみに皆さん薄々感づいてるとは思いますがただいまかなりのとくんヲタです。 今GEISAI…

ろくでもない唄

さて、一回消えてしまったので二回目のレポです。 もともと時間がたってしまったので軽めだったのですが、もうやる気もありません。

ポテト少年団・菊地の会

天才祭り

何のライブだかさっぱり分からず、検索で引っかかったわけでもなく、姉がなんとなく見てたよしもとメールマガジンに乗っていたライブ。(私は読まずに消しました。) 『みんなのオコチャ』 その一言で行こうと決めたのは私たち姉妹だけではないかと。 まぁ出演…

東京大喜利倶楽部〜〜

自分用メモ。 【】お題 「」回答 『』発言

東京大吾組

私史上三回目の大吾組でした。 ロフトプラスワンってもっといい形に出来ないのかしら。 今回3回目でしたが一回も福田が見えたことないwww(一回目と二回目は舞台向かって左に座ったため、大さん長澤さんの影になり見えず。今回向かって右に座ったら卓上の…

勝負師〜ギャンブラー〜

1ヶ月以内に買おうと思っているCD。

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック/キリンジ 3/キリンジ キリンジファンとして持っていないことが恥ずかしい2枚。もう、穴があったら入りたいくらい。(?) ニコニコ、youtubeでほぼ全ての曲を聴けることに甘えてしまってました。 この間出たベストにつ…

双子座→牡牛座ラプソディ 素敵だ…

神保町花月

客入れでキリンジ流れてる! 双子座グラフィティ! イントロからビックリした。いやぁ、いいイントロだ…

ありがたや…

私が受付にたどり着くやいなや「公演、トークライブ共に売り切れ」と言うお姉さん。そんなぁ…… しょうがないのでトークはmixiに出したのですが、一分差の書き込みに「譲ります」発見。急いでメッセ。 綱渡りな取り引きでしたがスムーズ過ぎて自分に拍手したいで…

寝坊した…

神保町当日コレから取り行くけど…無理かもなぁ………orz トークだけ持ってて、公演見てません。 公演取れなかったらそこに来てたトーク取りに来た人に売りつけよう…

犬トーク

結構早く完売したみたいですね。オコチャ様目当てですね、わかry 下の記事は全文撤回して、やっぱりあのぴあのお兄さんがすげぇ、ってことで。

チケ取れた

犬とノブコブ取ったけどどっちも余裕すぎてワロタ 軽い気持ちだったから寝坊して行ったら既に3人並んでたのにw 2組とももう若手じゃないってことでしょうか。 まぁ、下トーク聞きたくないってのはあるけど。 今のチケットとりにくさ一位はLLRな気がします。 て…

フクピューターの誤算は、

このライブが「LLR」のシチサンライブだと忘れていたことと、今のLLRの人気を甘く見てる(?)こと、はんにゃのわーきゃーが少なかったところを見るとはんにゃヲタが少なかったこと、かなぁ。ちやピューター。 どうでもいいけどフクピューターって打ったら吹くピ…

LLRのシチサンライブ

シチサンライブのときに流れるCMの最後の「無限大ホール見に来てね!」の菊様に笑ってしまうのは私だけではないはずです。 テーマでネタバトルとはプリプリプリンスですね。 プリプリ、グダグダだったけど好きだったなぁ。 AGEAGEライブもプリプリ方式にした…

平成ノブシコブシ大劇場1回目

ちょwww吉村wwwww

ほんとに書いてるwwww

チケ取れた

朝起きて、ご飯食べてだらだら。 客人が来るので部屋の掃除しとけ!っていわれたので布団をたたんでたら光ってる携帯。父からのメール。 ふと携帯の時計を見ると9:59。チケット発売でもあるまいし・・・・ ん?チケ発・・・?・・・・? あぁーーーーーーーーー…

HNK第2

シチサンライブ

TV

モテAGE ・「ダチさん」 ・とっくん眠そう。目据わってる。 ・ってかこんなに二重じゃないよね、普段。 ・まつげがきれいだねぇ ・押見は西島好きすぎるだろ・・・・www ・「グリコ」って呼ぶのは祐さんだけだよねー(祐さんって呼ぶの吉村だけだよねー) …

1ch=ファンダンゴ説

NHK総合でAGE AGEライブやってる・・・

お年玉争奪!創作いろはカルタ大会

友人に教えてもらったときには売り切れていて、毎日チェックしてたらキャンセルを発見して即購入したライブ。 大吾組、おしゃべり野郎に通ってしまう人なら思わずチケット取ってしまうであろう面子。 平日昼のシアターD。 しょっぱなの「ぬっぽんちゃちゃち…

東京シュール5〜田所仁とお正月〜

東京シュール5〜池田一真とお正月〜

たどころじんとおしょうがつ

今、コレについて誰かと語り合いたい。 田所プロデュース、籠の城に続いて3度目の田所公演、ハズレなし。 それにしても最近坊ちゃん好きすぎて困るわ… 今ミーハー的に好きなのは、坊ちゃん、ふくちゃん、とっくんかなぁ。

シュール5

田所仁とお正月。7時半には終わるのかな? 眠いー… サンモールに来ると携帯なくしたこと思い出す。あのとき3日連続サンモール来たのに今日曲がるとこ間違えて、しかも空き時間に紀伊国屋に行こうと、新宿通りに出るつもりが靖国通りに出てびっくらこいた。 サ…

抱負

・画力向上 ・飛び切り可愛くなる 以上。

あけましておめでとうございます。ことしもなにとぞよろしくお願いします。