2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ発表されたよ〜

YOSHIMOTOライブ5じ6じハツラツぅ?CAMPION CARNIVAL やっと対戦メンバー決まりましたね。 GroupA POISON GIRL BAND カナリア ガリットチュウ ミルククラウン 前田ししょう GroupB ニブンノゴ! バッドボーイズ どりあんず 犬の心 増谷キートン GroupC アッ…

少し考えてること。

いま、HPをまったく更新してない状態にあります。 申し訳ないとは思っています。 少なくともチャイルドマシーン関連のところはもうどうにもならないないと思うので、サイトを縮小しまして、東京NSC7期生の別館を作りたく思うのですが、皆様どうでしょうか・…

NANA

伸ばし伸ばしにしてしまったけれど、いい加減レポ書こうと思います。 時間の経過と同じようにレポしますので・・・・ 始まる前 昼間だらだらと暑さで意識が朦朧としつつ半分迷子になりながら新宿散策をしましたが、久々の休日の新宿なので、びっくりしました…

ルミネ

明日は久々のルミネです。 NANAブギのフライヤーをもらうのが一番の目的です。 カラーまだ残ってるかなぁ・・・・ 親に内緒で行きます。 昨日 ナイター見に行ってきました。 もちろんお菓子×ハムですよ。 鳥×熊(?)ですよ。マリーンズ×ファイターズですよ! 負…

オンエアバトル

アンリミテッド オフエア イシバシハザマ 笑いが六分咲き。っていう感想。 代走みつくに オフエア ツースリー オフエア 東京03 このネタ東京03の中で一番好き。でも笑金のときのオチの方が好き。今回一番。 トップリード オフエア ハイキングウォーキン…

爆笑!オンエアバトル!

今日の出演者 アンリミテッド イシバシハザマ 代走みつくに ツースリー 東京03 トップリード ハイキングウォーキング 響 ミスマッチグル 我が家 東京03が楽しみ。 ハイウォはオンエアされるかなぁ・・・・・・ それより 6/25、来週の出演者を見たまえ(偉…

私が世界一嫌いな女

私は生まれてから17年間A型です。 誰がなんと言おうとも。 しかし、ものすごくだらしがないのです。 ものすごく。 なので血液型の話をすると「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」と言われがちです。 意味が分かりません。 別にこの程度ならいいのです。 A型は几帳面…

私的なことに使っております。

ちょっとしたメモ。 キーワードはリンクしないようにします。 大阪 第1期 ダウンタウン 、トミーズ、ハイヒール、おかけんた・ゆうた、内場勝則 第2期 吉田ヒロ、長原成樹 第4期 今田耕司 、東野幸治、130R 第5期 辻本茂雄、ぜんじろう、亀山房代、ティ…

豪華出演者ドラマ!

ラストプレゼント ミルククラウン! 平成ノブシコブシ! マイノリティ! 吉田サラダ! はいじまともたけ! エンドロールを見るにひらひらも出てたっぽい? 真琴さんを見逃すはずないのになぁ・・・・(笑) 見直さねば! まぁ、つっこみたいところは沢山あるんです…

としちゃんです

箱入り娘 噂の卓球だぁっっ (噂ばっかり聞いてて、中身は知らなかった。) 全部大爆笑しながら見てましたよ。 綾部が出てるのがちょっと意外。 修士さんと大川さん絵上手い。 樅野さん面白すぎる。 “馬鹿”のお題のときのがすき。 「出られない・・・・・」…

二丁拳銃の〜?

箱入り!! 昨日うまく録れなくってショックを受けつつ、今日はきちんと録れました。 面白いよ〜 全部面白いけど、やっぱり樅野さん好きだぁぁぁぁぁ 演歌とか面白すぎる。 プリプリプリンス 昨日から生放送ってことで、録りました。 テレビつけたら丁度ミルク…

ねむぅぅぅぅぅ

ひかり荘 オールしました。 11:30に起床。 休憩の度にうかっり眠ってしまいそうになってました。 いっつも思うんですけどひかり荘の1時間ってものすごく短いですよね。 もう、クールダウンなしの配信はありませんね。 はじめてみたときは確かゲストなしだっ…

あざーっす 1万hit!! ありがとうございます。 私はこれからもがんばって生き行きます。 ひかり荘 明日はミルククラウンです。 嬉しいな。 でも週2は体がもたない。 日曜日の配信の日から夜更かしぐせが治らなくなっちゃって、ずるずると結局今日まで来ちゃい…

最近

ワイ!ワイ!ワイ!を見ることが出来ません。 昨日は二十分たったところから見ました。 姉は毎日見てます。 ファンダンゴ入った頃は興味もそんななかったくせに。 姉のお笑い好きが私のせいでひどくなっています。 私がお笑い好きなのは姉がオンバトを見てい…

エェェェェェ

昨日のひかり荘 ピースだったの忘れてて寝てしまった。 ゲストがゲストがゲストがゲストが ミ ル ク ク ラ ウ ン ! ! ぎゃー 見ればよかったぁぁぁぁ って云うかチラ見ぐらいはしようと思っていたのに・・・・・・・ ミルククラウン配信からずっと眠いです…