2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏当番最終日。

今日はほぼ全部参加しました。 途中2人で黙々と作業してるあいだに聞こえていたYUKIちゃん似の歌声が気になって202号室(LLRは204)に遊びに行ってみるとすっごく可愛らしい人が声張って、力強く、そんでものすごく楽しそうに歌を歌っていたのでとっても気に…

やったーーーーーー

明日から学校ですね! 2期制の学校はもう始まってるんだそうで。うらやましい☆ とりあえず明日までにほぼ手をつけてない宿題でも終わらせようっと♪ 鬱。

プリプリプリンス

ファンダンゴつけっぱなしにして漫画読んでました。見る気なかったけど、でしゃばり屋さんのキンキン声が聞こえたので、テレビ画面を見ると、紫のポロシャツの襟を立てたくわが。 キンキン声の持ち主はやっぱりジェントルさんでした。 6時に友人が忘れ物を取…

今日で

日記書いた日にちが111日です。

知らなかった・・・

普通に“7期メンバー”って使ってたけど、これってモー娘に七回目に入った人たちの事を指すんですね。

今日の漫画お助け配信は

てっきりはせが来るんだと思ってましたが、くわが来るんですね。 福田さんは来るのか?

第二回ミルク会議

週一ペースですね、奥さん。 今日は少しも手をつけてない宿題を意地でも終わらせる会だったはずなんですけど、結局ミルク会議になっちゃいました。 今回の最終的結論は『結局好きなんだよね』でした。 今を乗り切れば、また前と同じように好きになれます。多…

チーモンチョーチュウのひかり荘

ひかり荘の掲示板さかのぼってみたら、ゲストがクールダウン桑原だったのですね。 くわだったら見たかったよ〜 というか、掲示板見てたらチーモンよりもくわについての書き込みのほうが多くて面白かった。 どんな配信だったんだよ。 くっそう・・・ ウルルン…

今日は

友人達5人でボーリング大会をしました。 自分のボーリング出来なさに驚き。

うっかり

LLRの配信をほぼ全部見てしまった・・・ だって、ゲストがクールダウンとたじとマレさんという、凄い7期メンバーだったんだもん。 マレさんのことはよく知らないんだけど、好印象。 たじが元気そうで何よりでしたが、ちょいちょいあのはなしを持ってきていた…

噂には聞いていたが

http://www.shiseido.co.jp/uno/ すごいなぁ・・・・ 今日午後6時から深夜までで世界記録に挑戦。 何でお笑い芸人? 良いけど。 野村さんがかっこいい。さすが。 トータルふぢたはアフロ前を思い出す。 ・・・・・・まちゃねえ!!?? まちゃねえが一番凄い。上…

私の中で今キてる芸人。

チャイマ、ミルクを抜かして・・・ クールダウン・・・ひかり荘とかNANAとか面白い。とくにはせの空気読めてない謎の行動がツボ。くわも好き。 LLR・・・ネタは7期生の中で一番だと思いますよ。ひかり荘夏当番で最近好き度が増してる・・・ 千原ジュニア・・…

焼きたて!! ジャぱん

はじめて見ました。 訳わかんな(ry アニメを見るために見たわけではないのだけれども。 今回からエンディングが変わりました。 誰にかって? 聞きたい?(聞きたくない) じゃあ教えちゃおうかな。 surfaceですよ!(“Re:start"から小文字表記になりました。) 久…

無意識のうちに

び〜るにの〜みこま〜れっ ま〜ちには〜じかれ〜てっ って口ずさんでた私(17歳女子高生)

M-1グランプリ

TV

http://www.m-1gp.com/sche/index.htm 一回戦まであと10日ぐらいですか? 早いですね。 今年は予選見に行きたいなぁ でもパナソニックセンターで予選かぁ・・・ それならプリプリ行こうかなぁ。 1回戦は500円だけどどんな人が出るか分かったもんじゃないし。 …

昨日のプリプリプリンス

いつもはうざいぐらいのジェントルさんがあんまりでしゃばってなかったのが気になりました。 ゲームコーナーは玉城関係でちょっと出てきてたけど、それ以外はまるでいないみたいだったもんな・・・ ネタを見て、スランプかな、と不安になってしまった。

ソニックブーム

ストⅡは小さな頃にやったけどチュンリーしか使ったことがなかったなぁ・・・ 使ってもリュウとかケンとか。 で、ガイルについて調べた。 そにっくなげ[ソニック投げ] 「ストリートファイターⅡ」でガイルを使用時、ソニックブームの後ろについていき、相手が…

ミルク会議(昨日の日記参照)ととあるサイトさんの日記と某大型掲示板と・・・

ここまでうって、泣きそうだけど、全部打ちます。 昨日、ミルク白書の写真(¥100)を見て、破り捨てたくなりました。 食欲ないのでコンビニのサラダスパ食べてたら、吐きそうになりました。 嫌いになったわけではありません。 今日の朝だって、昨日は一昨日か…

ユニセックス・・・・・・漫才?

物真似3つとか言ってありえないんだけど、ありえないんだけど(ほしのたくや。) “登竜門 冒険王 ミルククラウン”で検索に引っかかったブログに「ミルククラウンってはじめてみたけど面白かった」って書いてあった。 面白くないネタをやったわけではないらし…

第一回ミルク会議

ミルククラウンについて、本気で語りました。 サイゼリアで2時間強。 昨日の配信のこと、某超大型掲示板のこと、ファンのあるべき姿のこと、そして、本人たちのいいところ悪いところ。 傍から見たらどんなやつか分かったもんじゃないけど、めちゃくちゃ真剣…

ミルククラウンファンは

登龍門を見ろ。 http://www.fujitv.co.jp/toryumon/owarai/pr/pr_milk.html タケウチて。

いつものひかり荘のような日記も・・・・・

昨晩、3時ごろ、母に「いいかげんにしなさい」と言われました。 寝たふりして参加してました。 今朝6時ごろ静かな部屋に響き渡る声。「何の音かと思った」 生まれてから今までで一番の怒られ方でした。 「そんなに起きてられるなら、勉強もしなさい」 「病気…

「もういいよ。休憩しよ?」

せめていつも通り10時から始まって12時ごろにクールダウンが来てくれれて朝まで4人配信だったら・・・・・ もちろん今回の配信、福田さんは無くてはならなかったんですけど、「いつも通りの配信」だったら、終盤のだらだら感は無かったと思うんですけど・・…

ミルククラウンひかり荘

ほぼオールしました。 途中30分ぐらいうっかり寝てたけど。 単独、見直したけど、やっぱり面白かった。 こないだは面白いのか会場の空気に飲まれて笑っちゃってんのかわかんなくなっちゃってたからな・・・ まぁ、問題とすべき点は沢山あるのですが、3日前…

来週のオンバト

イヌがニャーと泣いた日 キングオブコメディ 号泣 ザブングル 流れ星 なすなかにし 原田16才 パンクブーブー ブラックマヨネーズ ラフ・コントロール 混戦ですよ、どう見ても。 私の理想予想では キングオブコメディ 号泣 流れ星 パンクブーブー ラフ・コ…

昨日のひかり荘

安達さんとまったんがおそろ! オドロキ。

カナリアの配信を覗き見。 見てるだけ。 ひかり荘のときにカメラ動かす、かちゃかちゃって音が好きです。(そんなやつきっとめったにいない・・・)何の音なんだろう。ストッパーはずす音? 一夜限りのユニットコントのポスタールミネで見ました。 後ろの方で…

ひかり荘

明日は待ちに待った約2ヶ月半ぶりの配信ですね。 そのあいだにNANA、ブギ、初単独があったから、結構盛り上がるんだろうな。 8時まで徹夜したあと8時半に友人と待ち合わせて、9時から学校です。 今日のピース配信も見たいし、来週のノブコブ配信も見たいなぁ…

感動。

某「変体基地外掲示板」に正直、感動しました。 一晩で500ぐらい行ってたんじゃないかなぁ・・・ ジェントルケントル掲示板もそれぐらいだといいんだけどね・・・ 単独のときに盛り上がりもしないんだから、駄目だよなぁ・・・・ 盛り上がるのは女話のときだ…

泣いてもいいですか?

どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしdrftgyふじこ 曲者行けばよかったぁ〜〜〜〜〜〜 一応、友人に行きたいね、とか言われてて、行こうかな、なんて思ってもいたんだけど、でも、なんかだらだら日にちがたっちゃって、…