2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あずさ27号の車窓から…

桜が綺麗です。 今日から1週間スキーに行ってきます。 帰ってきたら桜も満開を拝めないまま散り、私は成人女性になります。 みなさん、7期トークと犬トークを楽しんでくださいね。

せっかく吉本ヲタをやってるんだから

いつかはツアーに行ってみたい。 でも一人はやだし、高いんだよなー・・・

なんで

まだぴあにチケットあるんだよ馬鹿。 即完ならあきらめもついたのに。 みんな行けよ!行きたいよ! いざとなったらきっと行かないのにチケットだけ取ります。

やっぱりヤダ!

犬トーク行きたいよーーーーー 行きたいよーーーーーーー 行きたいよーーーーー たいよーーーーー よーーーー ぉーー ・・ ・ なんでよりによって28日が金曜日なんだ。 7期トークも行きたいし。 よりにもよってだなぁ。 あきらめよう。 あきらめよう。 あき…

おはよう。

もやもやが消えない一番の理由はトークライブにいけないからかもなぁ。 行く皆様方是非レポ落としてください。そりゃもう詳しく。 昨日のは夜のテンションで書いたからちょっと反省。 もにゃもにゃもにゃもにゃ でも、 自分が犬の心愛してることは痛いほど分…

もう一個だけ

なんにでも意味を付けたがるのはナンセンスだよ。 絵を見てこれはこういう意味なんだとか、研究するのは自由だし、そこにその意味が本当にあるかもしれないけど、そこにはその絵しかないんだから、余計なことを考えずに絵のすばらしさに浸ればいいんだよ。 …

もう少し、書く。

好き勝手書いてます。批判あればコメントお願いします。 クレームがあればすぐ消します。

犬の心単独ライブ『ババババババ』

Tシャツ買えなかったわ、馬鹿。 なんだかんだ、INUの薄ピンクのしか持ってない。 以下、ネタばれあり。

幸せかいっ 幸せなのかいっっ

幸せになりたいー 昨日でぃずにー後、友人宅でお泊まり。朝4時まで恋バナした後のらう゛ぃんにゅーですよ。 昨日話してるうちに自分の中ではっきりしたことがあって、どぎまぎしてる。こんなことはみくしに書こう。 いよいよ明日ですか。 座席も初めて、H列…

Lovin' you

新しいパソコン

届きました。 VAIO type L 19型ワイド VCG-LM71DB 部屋に置いたら思った以上に大きくてちょっと圧倒されてます。 きっと仲良くなれると思う。 なんだかんだ前のマックも糞パソコンとか呼びつつ好きだったしなぁ。 名前でも付けようかな。キーボードは大変押…

日記

忙しい。 パソコン買ったらすっからかんになった。 でも今週はバイト入れられない。 ライブ過剰接種ゆえ、お笑い的幸せが飽和状態。 4月はもうちょっと控えます。お金ないし。 目の前に来た中央特快に飛び乗れる素晴らしさよ!! タワレコにキリンジのCDあるか…

魔法を信じるかい?

キリンジ買ってきたよ。 ヤスの声が良すぎます。 愛。

阿佐ヶ谷ケチャップナイトvol.1

24時間あたためますか

純ちゃんもう中ボンちゃんてっちゃん池谷

24時間あたためますか

永井でっか禿けんちゃんつよし押見

カリカトーク

初めて行ったわけですが、やはりアウェイ感は否めず。 あの新宿ロフトプラスワンという場所の大人っぽさよ! だからソルティドック飲んでやりましたわ!おかげで眠いわ馬鹿!でも今寝ると明日に差し支えるわ!最近カクテルがジュースみたいにしか思えなくな…

おしゃべり野郎

グランジLLRの組み合わせのトークってそう言えば初めて見た気がする。 福田のノンストップトークと伊藤ちゃんの大爆笑っぷりが、普段は見られない感じで新鮮でした。 あんな話自分たちのトークライブじゃしないだろうし。 グランジ寄りな気持ちで来た人はど…

ちょwww

日の出DVDジャケw

ライス単独ライブ〜マフェ&バザバザ〜

詳しくは後で書きますが、少しだけ。 終わった後息があがっちゃってしょうがなかった。 なぜブラッツ?って思ったけど、モリエール嫌いな私としてはよかったかな、と。(エリヤン単独同様、映像とか照明がちょっと・・・) でもやっぱりエコー劇場でやって欲し…

〜3/10

恋とにきびに悩むお年頃。 苺のベッドに座って窓の外の星空を見上げて溜め息をつく生活をしています。 「可愛くなりたい」「恋したい」「王子様迎えに来て」が口癖。 「女の子らしい女の子」を目指していたのに気が付いたらロリィタになってきました。 心が…

チケ取れた

シュール5。 来週は行けないけど来月は行けそうです。 安心・・・・

もう良いんだ!

どうせ私は7期運がないんだ!そうだ、そうに違いない! 7期トーク 公演日 2008年3月28日(金) 開演 19:00 / 開場 18:30 会場 渋谷公園通りシアターD(東京) 出演者など [出演]LLR / ミルククラウン / クレオパトラ / 惑星プラネット / 西村ステッキ / …

林theキャット

驚き

いろんな場所で「エレベーターマンション大河」という字を見まして、まぁ、主にカリカトークレポですけど、カリカ好きにはお馴染みの若手なのかな、となんとなく流してましたが、林theキャットの出演者の中にも入ってて、あれ?と思って調べました。 お、おやさ…

自分の気持ちがみんなにもっと伝わればいいのに

自己中心的! 犬ヲタさんたちと真剣に話をしたいので、是非犬トークで大討論会しましょう(笑) バイトが辛すぎる。 でも明日で終わりだ!

足のサイズ中2の女子くらい。

ダイアン好きだなぁ。 なんか和むなぁ。 D関のDVDでも見ようかなぁ。 オワライヤルはこの間見たから。 DVDと言えば、 日の出アパートの青春 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 51回こ…

誰か答えて下さい。

名無しさんだろうが\(^O^)/*1だろうがかまわないので。 一生懸命チケットを取ってまでライブに来て、誹謗中傷やカキ話をあの場所に落とす女*2は何を考えてるんだと思いますか? 一人で自演してたとしてもその「誰か」は昨日来てた100人の中にいるはずです…

犬の心トークライブ

詳しいレポは後で。 やっぱり好き。 犬は舞台の上にいてなんぼです。あの絶対的な距離が丁度良く心地良い。 わたしめちゃめちゃ気持ち悪いですね。メモを見たら「ウニばっか」と大きく書いてありました。 思い返すとそんなに面白い話でもない気がするんですけ…

犬の心トークライブ