2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書こう書こうと思いつつ、放置申し訳ありません。 やはり1時間の電車通学がないと携帯で長文を書くことも減りますね… 沢山のライブのひとつひとつをちゃんと残しておきたいんですけどね…… コレから犬トークです。 自分のなかの犬の心がどんなに薄くなろうと…

犬の心オールナイトトークライブ

前回はチケット取れなかった(行く気もあんまりなかったし・・・)ので2ヶ月ぶりの犬トーク。初めて2人きりで遊ぶ友人と一緒ということもあり、行く前からわくわくでした。 犬トーク前のワクワクは他のライブ行くときとぜんぜん違うワクワクなので大好きです。

グランジ単独ライブ〜ブンブン甘くて冷たい水、万歳。〜

OPコント:花火大会 OPV コント「我慢できない症候群」 V:流しそうめん コント「喫茶店」 V:グランジとバーチャルデート〜遠山編〜 コント「奇跡の手」 V:占い 漫才:占いからの漫才 V:グランジとバーチャルデート〜佐藤編〜 コント「取調べ」 V:大御所に勝…

大秒殺

おしゃべり野郎

おのれ

野性爆弾川島

パンクブーブー単独ライブ〜おパンク村〜

東京大喜利倶楽部〜夜の部〜

東京大喜利倶楽部〜夕方の部〜

うんちうんちしてない

シモキタお笑いフェス〜一人喋り屋〜

シモキタお笑いフェス〜池谷一門会〜

シモキタお笑いフェス〜囲碁将棋60分漫才〜

(←このタイトルの日記が多いからカテゴリにしてみた。)

オコチャブログがちょい荒れしているwwww テレビの力すげー

明日から怒涛のライブ連発なので

今日までに今までのライブのレポ、感想の類をあげておかないといけなかったんだよなぁ・・・ おしゃべり野郎のチケットが1枚あります。お安くお譲りしますので欲しい方御一報ください。

全く知らなかった・・・

M-1前哨戦とNANAトーク発売って・・・orz 検索怠っちゃ駄目ですね・・・ もし余ってる方いらっしゃいましたらご一報ください。追記:前哨戦キャンセル取れました!

品川サマフェスタ 前夜祭

未来サイボーグvs七匹の妖怪

私基本的に現代アートみたいなダンスが苦手なのでノブコブを含む後半部分(スーパーダンスショウ)は省き、芝居のほうだけ。

橘「あなたの彼女はマフィアですよ」

聞けば聞くほどにしじの彼女のことが気になります(笑) 幸せそうで何よりですがこんなに彼女の話をされるともし別れたときに悲しくなるよなぁ・・・

ミルククラウン単独ライブ〜涙∞サプライズ〜

ブログタイトルを「畑中しんじろうにくびったけ。」にしたい。そうです、うまいこと言いたかっただけです。

「「最近、腰が痛いので皆さん気を付けて下さい。」」

というわけで本日のエンタの神様にグランジ、という噂が絶えません。 オコチャ様のオンエアはいつですか?いったいいつなんですか? テレビ欄見たらメルヘンCって書いてあって、思わず両手を組んで首の横に置いたのは言わずもがな。

ちょ………!!!!!!!

mixiの携帯から日記を編集したあとの「編集しました」画面の広告に見覚えのある人の写真。 でも「手相占い」って書いてあるしそんな訳ねぇか、って思ってたら上に「島田秀平の」って書いてありました。 号泣って解散したんですっけ?で、今島田さんは手相見てるんで…

・・・・・

http://monthlyplus.laff.jp/blog/2009/08/post-f5d2.html 突然ですが、皆様に愛されてきた『マンスリーよしもと』が、この秋、最強のお笑い総合エンタテインメント雑誌として大リニューアルすることになりました!その名も『マンスリーよしもとPLUS』9月1日…