2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nona reeves choiceII

NONA REEVESのライブもいきました。ビルボードの1部。 照明のミスで一曲目のpower of loveを2回やりましたw 上から見てたので普段は見えないパーカッションばかり見てしまった。とくに松井さんの謎の電子楽器。アナログとデジタルを交差的に使いこなしてて…

自律神経の訓練ってしてみたいけどめんどくさいし、心臓の動きまで多少コントロールできるようになるとかなんか怖い

会社にいると、手足が東京タワーのガラスの床に立ってるときと同じ感じになる。

広告消えた\(゚∀゚)/

広告邪魔なんだけどどうにもならないのかなぁ。お金払うくらいならはてなやめる。

そうだ、27〜28日の菊地の会ツアーに姉と行きます。

さて、

休日出勤でした。私の休みはどこへやら。 友人が「ブログ書かないんですかー??」って言ってきたので書いてみてます。 ライブ行きたいなーとか言ってみる。 今月のライブは29日六本木ミッドタウンのbillbord liveでオシャレにnona reeves見た後に無限大に移…

遠い昔死んだ星の放った光が僕の胸に届く

何を楽しみに働くのか。私は仕事を楽しみには働けない。週末のお喋りと買い物とお洒落とたまのライブを楽しみに生きてきたけど、休みに体を休めないと働けなくなってしまって、楽しみにしてたことを時間の無駄と感じるようになってしまった。 旅行の予定もラ…