2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は

クリスマスイヴらしいですね。 今年は暖かいからか、最近いろいろあったからか、全然そんな感じがしないんですけど。 私はだいぶ落ち着いてきました。 (とか云って、久々にSBPF聞いて泣いたりもしましたけども。) まだいまいちよく分からない情報なので…

ここを見てくださっている全てのチャイルドマシーンファンの皆さんへ・・・

チャイルドマシーンの お二人に “ありがとう”の気持ちを 伝えてあげたい と 私は思います。今まで ファンレターを 出したことがない人も 自分の “ありがとう” の気持ちを書いて お二人に 伝えてあげたら 伝えられたら とても とても 素敵だと思います。わた…

なんか、何にもいえません。 昨日、少年ナイターいって、 もみのさんの薬指に光るものがあったから、 結婚はほんとだったんだなぁ・・・ と思って、 まぁ、約2時間楽しんで、 そのあと、 最後の5分で “ベイビーちゃん解散”。家に帰って、 親に、 11:30過ぎてい…

突然ですが、おいらの好きな音楽についての語り。

ファンダンゴ入ってから、民放の番組に批判してもしょうがないかな、思ってきたので、音楽についての語り。 (どうせ、年末年始にお笑い番組がいっぱいやるのでそのときに沢山また批判が・・・・) 母が会社の友達からQUEENのDVDを借りてきたので、一緒に見ました…

最近もう笑金に

我慢なりません。 ビデオにとってネタ以外はほぼ、早送りですが見てます。 そうすると半分にも満たないんですね。 出てる芸人がマンネリ化してきて面白くありません。 この世で一番面白くないのはマンネリ化だと思ってます。(だからエン●も大嫌いだし、人気…

テストは・・・・

終わってません。 あと一教科残ってます。月曜日に数学が。 でもとりあえず少し暇になったので、どこかが更新。 11月21日の日記、upしました。 また批判ですので、見たくない人は、見ないでください。 12月の予定 12/20 80+ 12/21 少年ナイター 12/26 …

テスト終わったら・・・

絵日記設置しようと思います。 日々の日記はそっちに。 主にお笑いについて語る日記は今まで通りこっちに。パソコン初期化しちゃったからフォトショが・・・・・http://chaimaru.fc2web.com/

ごめんなさい。

パソコンをだましだまし使えるようになったので、日記を・・・ と思ったのですが、明後日からテストのため、あまり書けません。 とりあえず近況報告。 スカパー入りました!!! テスト前なのに。 最近ハローバイバイの関君が好き。 少年ナイターのチケット取り…