2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若手theよしもと5じ6じ

今日は鎌倉に遠足に行って、現地解散して、ルミネtheよしもとに行きました。 初☆若手theよしもと5じ6じ まぁ、80となんら変わってないわけですが。明日からしばらく家にいません。 まったね〜ノシ

あ!

ファンダンゴのページにNSC通信講座のことが!! あ! もみのさんの名前が・・・・・ あれ? 樅? あれ? 縦・・・・・・・? ・・・・・・縦野さん・・・・・・? 別人かぁ・・・・・・・・ 最近真面目に思うこと。 中国、怖いですね・・・・ でも、正直なこと…

あんまり大きい声でいえないこと。

アップダウンのことなんですけど・・・・ なんだか、ファンと本人たちの間でいろいろあるみたいですね。 売れてきた、今なのに。 歌でだっていいから知名度があれば、これからぜんぜん違うと思いますよ、私は。 エンタにだって出てますし。 ま、そーゆーコト…

しにごろお誕生日オメデトウ!!

今日しにごろは山本吉貴(きっき)さんの誕生日であります。 29ですかね? おめでとうございます。 私の学校 なぜか風車があります。 海がきれいです。 同じ学校の人はどこだか一発ですね・・・・・ リンク元 よく分からないのがあったので飛んでみたら飛べま…

マジですか!?

あばれヌンチャク解散って・・・・・・ 前々から噂はちらほら聞いていましたが・・・・・・・ この前オンバト出たばっかりなのに・・・・・・・(そんなこといったらチャイマは解散あとにTVに出たが・・・・) 私がオンバト見初めの頃に出ていた方々がすこしず…

今日はオンエアーバトルだぁ

オンバトオンバトオンバトオンバトおんb やったぁ〜〜〜 最近オンバトが嬉しくて嬉しくて・・・・ 週2だったときよりも嬉しい。 中2・3のときのこと思い出すなぁ・・・・ あの頃はあのくらいの若手が出る番組ってオンバトぐらいだったからなぁ・・・・ あ…

てーへんだ、てーへんだぁ〜〜〜

Mステのエンドロールに『もみの』の文字が あったってゆう噂。 もっと早くから笑金見るべきであった・・・・・・ それとも温かいココアを・・・・ 笑いの金メダル、今回からビデオ録画しないことにしたのに、 の に 今日、最近にしては結構よい方でしたねぇ…

友達の話。

私は友達作り恐怖症で、今仲良くしている人4人は、小学校のときからの友達と、他の3人は友達経由で仲良くなった人で、みんな美術部です。このHPでもよく出す、“友人”というのは小学校からの友達で、私にとっては一番の友達です。(相手のことは分からないか…

日曜日に

半額だったのでDVDを二枚ほど借りました。 一枚は第一回目のM-1、もう一枚は大人のコンソメ。 M-1だけ見ました。 う〜ん・・・・一番面白かったのは麒麟かなぁ・・・・ あの時まだ22歳っていうことに驚き。 あ、やだなぁ・・・って思うところ、いっぱいあっ…

気が付かなかったけど

昨日は徳井義実サンバの誕生日だったのですね。 おめでとうございます。 義実サンバももう30歳ですかぁ・・・・・

本日

オンエアバトルですねぇ〜 先週もあったのに、 来週もあるなんて。 こないだ友人とミルククラウンの写真見てたら、「誰?」とクラスの女の子に聞かれたので、「芸人」とだけ答えると、「え?なんていうコンビ?私結構お笑い好きだよ。」というので、「知らない…

昨日のひかり荘

ミルククラウンのひかり荘、2:30まで参加して、朝、学校に行く前に一回だけ書き込みしました。 ジェントル君が意外と男らしくって、驚きました。 結構書き込みました。 読まれるまでってどっきどきですね。本当はもっと見る気満々(4時ぐらいまで)だったのに…

昨日日記書き忘れ。

もういいや。 ピースひかり荘 お疲れで結構ぐだぐだしてましたね、ふたりとも。 お菓子食べてばっかりだし。 結局、親に怒られ1:05に終了・・・ ミルククラウンひかり荘 楽しみだぁぁぁぁぁぁ 今日は親に怒られても反抗して、3:30ぐらいまでは見たい。

3年ぶりの奇跡

今日の朝、テレビ欄を見るまで知りませんでした。 元祖!大食い王決定戦 「今夜3年ぶり復活!!壮絶!!新たな怪物たちの死闘・・・・衝撃の新王者」 大食い王ですよーーーーーー どれだけ待ったものか・・・・ 前にも書いたかもしれませんが、うちのひとは大食い…

オンエアバトル、司会の藤崎ひろしです。

なんだあれは。ぷんぷん。(右手、左手をグーにしてそれぞれを頭に乗せる。)ネタをどんどんやるところがオンエアバトルの好きなところだったんだぞーーーーーーーうゎーーーん あれ? (∩д⊂)ゴシゴシ Σ( ゜д゜) (⊃д∩)ゴシゴシ Σ( ゜д゜) ピースがオンバトに!!!…

ピースライブから

帰ってきました。 とりあえず報告が2件。 ライブの中のコーナーで お客さんの苗字の希少度でピースの2人が戦う(?)コーナーがあって、戦い(?)が終わった後、芸人も調べてみようってなって、“功刀”“樅野”という苗字の順位を調べていました。 お客さんで結構珍…

まったん

ピース又吉のことです。もちろん。 ダイノジの日替わりコラム見ましたか??? すごいなぁ・・・ 天才だぁ

日記サボリ気味で申し訳ございません。

明日は学校が休みなので、今日は思う存分書こうと思います。 どうしても最近許せないこと 沢山の芸人、10組以上の芸人が出ておきながら3組ぐらいにしか触れない、なんてことはよくあることではありますが、この間のテレビ朝日の常識チェックのような番組、メ…

いつも言ってるんだけどさぁ・・・

テレビ朝日!!! 芸人を出すならつかえぇぇぇぇぇぇぇぇ 使ってこその芸人だろうがぁぁぁぁぁ いたのに喋らなかった人が多すぎるっっ ハロバイも2丁拳銃もいたんじゃないか。 事務所先輩に号泣と間違えられる江戸むらさき・・・・ 最近号泣見てねぇなぁ・・・・

よくねたぁ〜

昨日曲者見ました。 2丁拳銃の途中までしか見られなかったけど。 でも2丁拳銃はさすが、って思いました。 他の人と違う感じ。 なんだろう・・。

ただいま

帰ってきました。 ものすごく楽しかったです。 眠いです。 おやすみなさい。 エイプリルフール 私は必ず志賀高原でこの日を迎えます。 そして必ず「明日誕生日なんだ」というあんまり意味の無い嘘をつきます。 ・・・・七菜ちゃん17歳の誕生日おめでとう。 y…

雪の教室

雪の教室 というものに行って来ました。 簡単に言えばスキー教室なのですが、厳密に言えば違います。 5日間(小2以下は4日間)の生活を雪に囲まれた志賀高原でこの活動で出会ったスキー技術が同じくらいの男女一緒の班で生活し、何かを得てくれれば嬉しいな、…