2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、ESは反省だらけ…郵便局に週1000円以上払ってる。ポートフォリオを速達で送る私がいけないんですよね。知ってます。

桜が咲きそう

去年の今頃はもう満開近かったのに、今日も寒い。 予定 10:00〜12:00 会社説明会 12:30 新宿に移動 ↓ 軽食つまみつつES 15:00 新宿の郵便局へ 16:30 帰宅 17:30 家発 19:00 新宿 19:30 おしゃべり野郎 帰宅が不可能だし、できたとしても無意味な気がしてきた…

芸人って売れなきゃいけないの?

なんで漫才大会で正当に"漫才"を評価されて優勝したのに、テレビでタレントになれなかったら「今年の優勝者は不発」とか言われるの? M-1の舞台で漫才が評価されたのは事実なんだから、それはそれ、これはこれ、じゃないの? 売れないならやめろ、っていうのが…

おっと

ちやこの本名と同じ名前の人がちやこと同じ悩みを抱えてるようです。 特に本名隠してないので本名を知ってる人に「あ、ちやこさんしんちゃんブログに書き込んでるw」と誤解されたら恥ずかしいので先に言っておきました。 ちやこのしんちゃんへの質問はもっ…

いつしよ

久々にきました〜

カービィのサントラを聴きながら、説明会に向かっております。

クラブニンテンドーから昨日届きました。雲ステージの曲が入ってないだとう………!?あの曲が一番好きなのに。ハルバードの曲は中も外も好き。どちらかと言えば外の方が好きかな。洞窟大作戦の曲も好きです。 それにしてもアコースティックメドレーが素敵です。…

fastfm.jp

mixiミュージックがなくなってから、再生履歴を表示するブログパーツがほしいなぁと思っていたので登録してみました。ブログパーツが大きくて困ってます。自分でカスタマイズもできそうですが、面倒くさいのでそのまま貼り付けました。デザインが崩れていた…

よしプリ スペシャルライブ 品川発!若手だらけのネタカーニバル2010 Vol.3

半年ぶりのプリンスシアターでした。客入りは…ブラッツくらいかな? 5じ6じとかの気分。インフルエンザ流行中で学級閉鎖ギリギリの教室みたいな気分。 久々にネタライブ見たので面白かったです。名前すら知らない人もいたり、滑り倒してる人がいたり。良いで…

しんちゃんブログに書き込もうと思って、やめた。

荒らしの一種だと思われるのは別にいいのですが、先輩の名前出すのはなんか悪いと思うのでやめました。 『後半のことはどう思おうが自由だと思いますが、前半の2行がなんか、ちょっと変ですよ。 「違う人装って面白くない」なら分かりますけど「ファン騙して…

郵便局行ってきます。

郵送で書類を出すのは初めてなのでドキドキです。 ここにおいていきますね。 ブログのデザインが崩れるので埋め込みやめてリンクにしました。曲名クリックでyou tubeに飛びます。 追記:検索に引っかからないと思ったら非公開になってた。テヘ☆ 過去未来 名…

KABUTOライブ ちょっと遅いホワイトデー

KABUTOが楽しみすぎてしょうがなくなっていることが恥ずかしい今日この頃です。 畑中さん髪の毛切ってすっきりしてらっしゃって素敵でした。変に立てたりもしてないし。 気が付いたらKABUTOをゲラゲラ笑いながら見られるようになりました。 新曲良い曲だった…

SWEET REACTIONアーティスト: NONA REEVES,ユー・ザ・ロック出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/07/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (58件) を見る落札したsweet reactionが届いたので浮かれております。 良すぎるって!sweetn…

コレからすべきこと

メール返信(各方面にゴメンナサイ。) 部屋の掃除 ポートフォリオ整理 プリンターチェック ES書けるだけ 風呂

特定の好きな芸人ができると、神経が削られてく感じがする

☆愚☆痴☆

生きてます。

昨日一つ山でして、久々に完徹しました。しかし次の山が水曜日なのでほっと出来ません。 この糞忙しいのにライブも行っています。 昨日のはくそライブの予感しかしませんでしたが、行ってみて、やっぱり糞ライブでしたが、たまにはシアターDの桟敷でゆった…

昨日の件解決いたしました。

ツイッターにてデッカチャンからのお返事が来まして「ノーナリーブスだと思います」とのことです。 私の心中を察して欲しい(笑) 新しい音楽に出会ったと思ったのに結局山下達郎だったこと。いやいや、カヴァーしてる人が良かったんだ、って思ったのにnonaだ…

質問です

「吉田の恋」の終演後すぐに流れてた曲は誰が歌っていたものでしょうか? 曲調が好きだなぁと思って、でも歌ってる人の感じがあまり好きじゃないなぁ、って思ってて、 音楽なんてすぐ忘れちゃうので歌詞の一節を急いでメモって(「ネオン色のレインコート」と…

わーん><

予算の関係でスキーキャンプに参加できないんだって! いいんだけどさ!いいんだけどさ!就活だから行くのよしておこうかと思ってたからいいんだけどさ! 日程的に無理だったツアー(プリンスシアターのやつ)に行けちゃうじゃないのよ!やめてよ!心揺さぶら…

引越し完了

お部屋がダンボールだらけです。ダンボールの宮殿(パレス)*1です。 1ヶ月以上27日をえらい楽しみにしていましたが、楽しい一日でした。翌日が引越しではなくて、雨も降らなければもっと良かったのですが。 レポ書きたいのですが、長くなりそうです。今日の深…