2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿ばっかりで、イライラする。

人は結構あめーばに惑わされてるのですね。 この世にはネットの事何でも信じちゃうような馬鹿しかいらっしゃらないのでしょうか。 あめーばが何か悪意を持ってやってるのか、宣伝としてやっているのか謎ですが、確実にこのイベントの印象を悪くしましたね。 …

行ってきました。

行く前に急いで書いたので↑の変換ひどいですね。 お詫びします。 明日までにレポ書きます。 楽しかったんだけど、なんだか不完全燃焼です。 芸人をいっぱい見られて大満足で、今は猛烈な足の痛みが襲ってるけど、見てるときは少しも座ろうと思わなかったし。…

LIVESTAND07行ってきます。

頑張っていってきます。 機能は結構客入ってたみたいで。 今日はもっと人いるかも・・・・? あめーばにゅーすは何様のつもりなんですかね。 ネタ?

トークライブ。

ミルククラウンとLLRのトークライブ行きます。 ブラッツ。 せっかく新宿まで定期あるのに、ふらりと行けるライブがないので残念です。 5じ6じが終わって、神保町が出来るまで、やっぱり少し寂しい。 神保町のライブってどんな感じなんだろ。 もうMCでプラ…

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 5月4日無限大一部出演!! 鰆からそんなに経ってませんが。 行こうか考え中。 GWだから混んでるかもなぁー

あほなのかな?

http://news.ameba.jp/2007/03/3968.php 誰が?って言われたらみんなって答えます。私も含めて。 みんないい感じに踊らされてて、これがもしかしたらよしもとの思惑かもしれない・・・・・・んなわけない。 「ぴあのチケット発売の日2枚しか売れなかった」…

やっとシャッフルコンビ(?)見た。

ファンダンゴのやつ。 BODY(まんなかのやつの出し方わからん。)と毒入りポテトのLが面白かったw やっぱり福田は素敵です。

HNK第2③

いつの間に更新されていたとは。 これからケータイに入れて聞きます。

・・・・・私笑い声大きい?

ちょ、犬の心のところだけ録画して見たんだけど、映ってるじゃないすか。 不細工顔で。私が。 ちょっと改めます。笑い方も含めて。 どうもすみません。 他の人も録画したけど怖くて見ずに消してしまった。 ・・・・次のトークライブ次の日が大丈夫そうなら行…

池谷氏はやっぱり面白いなぁと再確認。 やっぱり犬の心だなぁ・・・・ どうしよう、もう無限大無かったら(笑)

パソコンもらった。

Mac。 使いにくい。 このブログMacで見ると最悪ですね。 レイアウト崩れまくり。 どうもすみません。 キーボードはなかなか打ちやすいやつで良かったです。 ただ変換キーとかコントロールキーとか分けわからんちん。 今時はことえりもそんなに悪くないんです…

ただいま。

無限大行ってきました。 ぃや〜久々にみた犬の心があそこまでぶっ飛んでると嬉しいですね(笑) 実は『鍵を忘れてお家に入れない』っていうお笑いに興味のない友人を半ば引きずって行ったのですが、終わった後に私が「やっぱり犬の心だねぇ」って言ったら、苦…

ケイゾクにハマってるわけですが・・・

中学生のときに初めてケイゾクを見て、その頃漫画ばっかり読んでた私、 前にも書いたとおり、魔探偵ロキが大好きだった私、 『あぁ、新山真澄はもしかして真山さん・・・・・・!?』 と、おんなじ苗字の小説家が国語の授業で取り扱われたときに『お前の親戚じ…

と、言うわけで・・・

明日無限大観覧行ってきます。

まじかよ・・・・・・

http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10030829863.html 凄いね。これ。 昨日のジャルってんじゃねぇよって、ブラッツ? 姉がチケットとろうとして携帯片手にしてたのに一瞬で売り切れたあのライブですよね。 ほほえましい限りです。 他に好きな芸人いないのかな…

パケ代が

やばい。 死んじゃう。 今月まだ半分以上あるのに。 だからパケ定にするって言ったのに。 今月から自分会計かなぁ・・・? あーやっぱり携帯電話携帯やめたい。

すげぇ!

飛行機が通った一瞬スカパーが入んなくなった!

2007.5.4 オンバト

※出場者ネタバレとなります。オンエア結果は私も知りません。 犬の心 0/1 小僧 初出場 ダイアン 10/16 TAIGA 初出場 チーモンチョーチュウ 7/9 Hi−Hi 1/12 U字工事 8/11 ラバーガール 5/8 レム色 6/8 ロッチ 0/1 太字は受かる可能性高そうな人。 …

さて、

mixiで犬の心追っかけ宣言したわけですが。 撤回しそうな雰囲気。 日曜日吉本ライブ祭り行こうかなぁ。 って思ってたのに、昼売り切れてんじゃん。 当日でない感じかなぁ。。。 夜、どうしようかなぁ。。。。。

無限大!!!

エリヤン橘とまなかさんが可愛すぎる。 ちょ、このコーナーチェックせな。

はてさて

LIVE STAND最終発表↓ http://www.livestand.jp/talent.html 3日目に行くわけですが・・・ 予定としては、 コナモン ↓ アゲモン ↓ カワキモン(イス-1) ↓ (予定なし。アゲモン中心にウロウロ。) ↓ (アゲモン) ↓ カワキモン(曲者)(途中で切り上げ) ↓ アゲモン…

やっぱり行きたかった・・・・・

ま、しょうがないよね。 もう19歳なのに。 あぁあ。*1 ウサ耳裏山(笑) 次は行きます。 絶対行きます。 ・・・・・・・・やる・・・よね・・・・・?(汗) *1:チoットモンチー風に。よく知らないけど。シャングリア?ラ?ヤ?

いつも見てるCMなのに、必ず反応してしまうワード。

店 がらがらフォーーーーーーーーーーー (レイザーラモンHG/「すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー 〜最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇〜」DVDCMより。) 文字じゃ伝わらない・・・・ ファンダンゴ入ってない人は劇場でCM見るか、もしくはDVD見てください。

犬の心情報

ってほどじゃないけど。 4/17(火)ヨシモト∞1部 そのときまで今の形式でやるんですかねぇ。 2部・月曜は変わっていくでしょうが。 だとしたら犬の心の30分トーク・・・・ ファンダンゴでそんなものが見られるとは。 ま、何にしても見に行くつもりですが。 (た…

ミルククラウン昇格オメ!

良かった。ほんとに。安心。 こないだ見たネタ面白かったし、どん底(もっと下あるか。)から這い上がってパワーアップしたかな? 楽しみです。 夏の単独、日程決まってるみたいですが、ミルクは入ってるんでしょうか。

LIVE STAND07詳細発表。

姉が30日に行くというので私も30日に行きます。 若手枠はそんなにメンバー変わらないので。 もしバイト募集があったら28・29日はバイトで行こうかな、とか思ってたり。 イス-1やるんですね。バッファロー吾郎も参加で。 結構楽しみになってきた。 でもなんで…

↑解決。

麒麟のスレで質問しようと思って、とりあえずばぁ〜っと見てみる。 人気者のため若干荒れてますなぁ・・・・ うん? 121 :名無しさん :2007/03/22(木) 22:46:21 川島って東京のどこ住んでるの?田村はまだ大阪? 122 :名無しさん :2007/03/22(木) 22:56:07…

そうだ!

麒麟の「システム」の情報求む。

芙咲由美恵映像

アコーディオンの映像を集めてる人みたいです。 きれきれだし、何のイベントか謎だし、何より音が悪いけど・・・ アコーディオンならやっぱりりんごですね。

D関

ダイナマイト関西2006~オープントーナメント大会~大喜利王決定戦 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (67件) を見るやっと見た。 やっぱりダイアン西澤! コ…