今更ながらコントバトル感想

絶対売り切れると思って、発売日チケット取りに行けなかったからあせって、今回は取れないかもしれないと思ったこのイベント、




ガラガラ祭り。




なんで!?
事前の出演者の発表がなかったから?
チケット発売が一週間前だったから??
発売がローソンチケットだったから???



さて
グランジ、素晴らしかったです。
一目見た瞬間『キたな』と。
まだ2組目だというのに絶対優勝だと思うほどの良コントでした。
是非いつか最後まで見たい・・・・・!!
無限大のときそうだけどグランジは際限なくネタ時間を延ばしますね。
M−1予選とか大丈夫なんでしょうか。
単独楽しみです。



犬の心、この間見た飛び石のコント。
まあ、2度目ましてでやっぱり面白い。初見だったらグランジと同じくらいと思ったかも。思わなかったかも。
このネタ押見ちゃんが最高ですね。
でもやっぱり池谷がいてこそ、だよなぁ・・・・・(笑)
単独楽しみです。



ノンスモーキン
初めまして大王!!!!
・・・・・ちょ、大王・・・・・・・・・



負  け  て  ま  す  け  ど  ・  ・  ・  ・  ・  !  !



指たてたままかたまって、「おれ、間違ってないよね」という中尾氏が可愛かった(笑)
単独楽しみです、行かないけど。





バッドボーイズ
私的にはかなり面白かったんだけどなぁ・・・
なんでかなぁ・・・・






ステージ向かって左端に座っていたのですが、
MCなのに出番とまちがって板ついてた(って言う?)吉村氏がいたときのあべちゃんの顔がかなり良かったですww
最初と最後もわちゃわちゃしてて全く短く感じないライブでした。
あんなにたくさんの芸人がわちゃわちゃしてるのを見ることってないかも。(コンビ9組+トリオ2組+ピン1人+MC1人=26人)
何より出演者よすぎでこれで1500円はすごい。
次も行きたいけどグランジ単独とかぶってるって噂がありますね。
とりあえず漫才BATTLE楽しみにしておきます。





あ、東南口改札で隣の自動改札機を抜けて行くのがモケス氏でした。
友達が声かけて握手してもらいました。
「改札抜けてからっていうのは初めてのパターンです」
って言われてしまった、美声でwww
どうやら百式帰りだったみたいで。