はせほんとありがとう

ブログ見てください。







なんか・・・・・・
昨日ちょっと疲れてたせいで、おうち帰って現実に引き戻されて冷めちゃって「お笑い好き辞めたい」ってmixiに書いたぐらい冷めてて、そこにあれで、ショックが、大きすぎる・・・・





だって、まぁ出来レースってあるんだろうなって思ってたけどさぁ。
それって推してる芸人をたてるためでしょ。
怠慢じゃないですか。
ってか前回コントBATTLEはゲストが最下位でしたが?
芸人も嫌がってて、お客さんも嫌がってて、別にゲストは次回出られるわけじゃないから得してないし、いったい誰が得したんですか?
進行としては票いじってでもグレホを1位にして、でも解散するから〜って繰り上げて2人の分まで頑張る的な方がお客さんも芸人も楽しく終われるじゃない。





はせにはほんと感謝です。
これではせに、クレパトに何かあったら表現の自由の侵害ですよ。訴えちゃってください。