HNK第2

もうノブコブヲタになってやるー!!犬なんか知らないっっ
っていくら言ってもさぁ、なかなかそうもいかないなぁ…
ノブコブは雰囲気も発想もキャラもぶっちゃけ見た目も正直犬よりツボなのに、ノブコブヲタが恐いとか言ったって今や犬ヲタも変わらないのに。

情熱?
見ててとっても面白いんだけど、入れ込もうとは思わないなぁ。



後ろの席の子がサトラレでした。自分で気づいてないからどうしようもないとは思うけどねー…




明日と明後日は作家福田ライブ♪
オコチャ班見て、犬トーク見て、オコチャ祭り\(^O^)/
「私はオコチャ姫なので…」って言ったら「オコチャ姫って本当に存在したんですね」って言われました。
姉もオコチャ姫です(笑)
千秋楽バイトで行けないけど…orz