昨日のレポ。

初めての7じ9じですよ。
中に入ると、さすが平日、サラリーマン風な人が結構いました。
そして初めて・・・・・修学旅行生と一緒になりました。青森の。

レポ(順不同)
 タカアンドトシ 結構うけてました。でも『僕がタカで』って一回云った時点でもうすでに笑いが生まれてました。ネタは売れたらお金を何に使うかと、歌、夜空ノムコウ
 千鳥 M-1以来。前はあんまり面白くないなって思ったけど、今回のネタ、面白かったです。ネタは西洋の劇みたいな奴。
 ランディーズ めっさ面白かった。笑いすぎてむせた。ちょっと下ネタが多いのが気になったが。ネタはブ男がなぜもてるのか、流れ星にお願い、など。どーでもいいけど、高井さんも舌ペロしますね。
 次長課長 両側のモニターを使ったゲームネタ。新鮮だった。
お辞儀とか一緒にしたり、コントローラーと体を一緒に動かしちゃうのが可愛かった。
 森三中 笑金でやってたネタ。やっぱちょっと苦手・・・・。
 だいたひかる まあいつもどおりだった。途中ネタ読まれてたけどちゃんとアドリブでどうにかしてて、よかった。
 佐久間一行 勢いがいいっすねぇ・・・・。一歩間違えたらダンディみたいなノリ。いや、面白いっスケド。忍者のネタ。
 品川庄司 さっすが品庄と思わず云ってしまうほど、面白かったです。大爆笑。ネタは豆知識等。
 トータルテンボス 久々に漫才を見たような気がする。はんぱねぇ面白かった。(云いたいだけ。)藤田さんがだんだん可哀相になったきた。役者になりたいってのと、豆知識のネタ。
 ハローバイバイ もう何回目だよ!!結婚式のネタ。
 カリカ ちゃんとネタを見たのは初めてな気がした。家城さん、笑いすぎです。めちゃくちゃ噛んでたし。突っ込みどころ多かったけど、何とかしてたのがすごかった。すーちゃんとこーちゃんのネタ。


今までにない会場の雰囲気でした。笑いやすかったけど、マナーが悪い気もした。
外に出るとカリカの家城さんが手売りしてました。
すっごくファンサービスがよかったです。


あと一緒に言った友達が無印でユウキロックさんを見たとか。
私も大上さんらしき人を見ました。
メガネでした。


昨日の笑金、ビデオで見ていたのですが、本当にトークが面白くなくて、ほとんど早送りしてしまいました。
早くどうにかして欲しい。
私が失望する前に。