NIBUNIBUトーク

行って来ました!!


2回目だと言うのにちょっと道に迷いまして・・・・
着いたのがぎりぎりでした。
チケットの番号は姉ががんばってくれたおかげで50番台!!
結構前のほうで見ることが出来ました。


あんまり覚えてないので、箇条書き。
○みんなあんまりジャスミン茶が好きではない。
○大川さんがギターを買った話。
○ジュアルKB
 森本さんと大川さんが参加しているバンド。
 レコーディングが終わったので聞かせていただけました。
 森本さん気持ち顔が赤かったです。
○宮地プレゼンツコーナー
  幼馴染の大川・森本がどの程度相手のことを知ってるか見るコーナー。
○↑の流れで自分の癖の話に・・・・
・リーダー:ツッコミのときに目をつぶる。
・森本さん:脇の下に手を入れる、笑うとき心臓を押さえる、頭の一部分を掻く。
・大川さん:もみあげを触る、鼻をズビッとする(説明できない。)
○最近した運動
・森本さん:極楽の山本さんの誕生会
○↑の流れで大川さんが友人宅を間違えた話。
○うんこもらした話、おねしょの話。
○?
 作家さんが考えたコーナー
 ひとつのお話の最初と最後だけ云うので、前半、中盤、後半をそれぞれが書いて、ひとつのお話(童話など定番なもの)を完成させるというゲーム。



こんなもんだった気がします。
思い出したら書き足します。
今回は1時間半で終わりました。
(NIBU-NIBUって結構いい加減なんですね。12月はM-1の結果発表をしたため2時間でした。)
3月は行けないのですが、また行きたいです。