テストもまもなく終わります。

昨日・・・

川修の結婚のことで凄い数の人が訪れてて、申し訳なく思います。
結婚おめでとうの一言も無いし。

ダイノジひかり荘

ひかり荘ダイノジがもみのは芸人やめたくなかったんぢゃないかなぁって云ったらしいですね。
パソコンがよくなったり悪くなったりの繰り返しなんで、結局配信見てないのですが。
やまはやまで“コンビのほうがいい”発言。
ま、ピンになったばっかりでまだ大変な時期だからしょうがないとは思うけどね。
これでやまが誰かと組んだら、きっともう立ち直れない・・・・
線香花火ファンってどんな感じなんだろう・・・・・・

ハロバイ関君のブログ

昨日初めて行きました。
キャスティで沢山の芸人さんがブログを始めているわけですが、関君のブログ、凄いなぁ・・・

金成君のポポエム
・・・・・・・・・・・微笑んで無いじゃん。

ロザンのスタディ

初めてロザンを見ました。
結構顔ファンが多いのでどんなもんかな、と見てたんですけど・・・・
おもしろいっっ!!
って言うか、菅ちゃん可愛いってよく云われてますけど、
あんまり可愛くないぢゃん!!
すっごい男らしいぢゃん!!
しかも変体ぢゃん!!
とにかく、面白かった。
ファンになっちゃいますよ!?
こんな気分は久々。

姉と二人で見てて、ふたりで叫んだ科白
うめだすげぇーーーーーー(肘掛)