定期的な問題提起。

最近やっと解散についての傷が癒えてきましたが、1週間に一回くらい悲しさとか、悔しさとか、懐かしさとか、感謝とかそーゆーのが訪れてきます。
ワイ!ワイ!ワイ!くらいしか見る機会が無くって、それも見始めてから2ヶ月で終わっちゃって・・・
今思うとワイ!ワイ!ワイ!が信じられないくらい大事な番組でしたね。私にとって。
チャイルドマシーンがあんなに喋ってるのは初めて見たし、あんなに下ネタ沢山云うなんて思ってもいなかったし。
何もかも新鮮でアレを見て、一気に好きになりました。

もっと早くに知ってれば、って何回も思いました。
もちろん、見始める前はチャイルドマシーンのファンではなかったのですが。

今、毎日欠かさずワイ!ワイ!ワイ!見て、あまり見たことのなかった1期のことを思い出しました。
最早、一期を見てたときより2期見てる期間のほうが長いんですね。


12/21からもそんなに経ってないつもりでいましたが、来週の月曜日でもう3ヶ月です。
最近時間の流れがものすごく速いです。

チャイルドマシーンのファンになった7/19から今週末で8ヶ月です。
チャイルドマシーンが出るライブ沢山行きたいなぁ・・・と思ってた頃がものすごく昔に感じられます。
ワイ!ワイ!ワイ!の観覧で少し話しかけられたことや、火綿の体験をしたことが夢とか、そういうものにすら感じられます。


実はいまだにチャイルドマシーンがあるようにさえ思います。

だって樅野太紀山本吉貴も存在がよく見えるんだもの。



ありえない夢ばっかり見てしまうのは、許してください。
でも、少年ナイターの期待ぐらいは、してもいいですよね。