チャイルドマシーンの日。

321はチャイルドマシーンの日です。
・・・・多分。

オンバト感想

一人一人の感想を書きたいのですが、時間が無いので軽く・・・

私の中で一番面白かったのは磁石ですね。
外国人ネタは2回目ですが。(ちなみに前のやつのほうが好きです。金ジョンファンのヤツ。)
次は・・・・18KINかなぁ・・・・
パンクブーブーも面白かったのですが、もっとめちゃくちゃなのがすきです。
磁石とトータルのネタがかぶっていた・・・・
正直、トータル今回あんまり・・・・・
下手したら入らないかと思った。
キャン×キャンは少し飽きてきた。一回、遊園地のアトラクションみたいなネタをやったのが面白かったけど、最近ちょっとネタがかぶっている気もする。面白いんだけど・・・。
18KINが落ちてしまったのが残念です。
ゲームネタが悪かったわけでは・・・ないよなぁ・・・