日記サボリ気味で申し訳ございません。

明日は学校が休みなので、今日は思う存分書こうと思います。

どうしても最近許せないこと

沢山の芸人、10組以上の芸人が出ておきながら3組ぐらいにしか触れない、なんてことはよくあることではありますが、この間のテレビ朝日の常識チェックのような番組、メイン12人とその他芸人10組程度、ほぼいじられたりしていませんでした。
“常識についてのVTR”が流れて、クイズ、回答時間。その間一度も芸人映らず。
そんで回答発表。
このときもカメラが引いているため誰が誰だかわからない状況。
そんで3問に一回ぐらいメインの芸人がいじられることがあって、5問に一回ぐらいその他の芸人(含爆笑問題)がいじられることがあるぐらい。(各1名)


まぁ、芸人なんてテレビに出られればそれだけでもいい、ってところもあるかもしれませんが、あれが芸人である必要はまったくもってなかったし(面白いことをいう機会が無かったから。大喜利な訳でもないし。)むしろアイドルとかがやったほうがよかったんじゃないのか?



と、ちょっと思っただけ。



オンエアバトルが前の状態に戻りました。
あの番組はほんとに凄いです。