本日

オンエアバトルですねぇ〜
先週もあったのに、
来週もあるなんて。



こないだ友人とミルククラウンの写真見てたら、「誰?」とクラスの女の子に聞かれたので、「芸人」とだけ答えると、「え?なんていうコンビ?私結構お笑い好きだよ。」というので、「知らないと思うけど、ミルククラウン。」と答えると、「あぁ・・知らない。」と云われました。だから、テレビもあんまり出てないからね。と云っておきましたが。
その子は去り際に一緒にいた友達と「私アンガが好き」「あ、私も〜。あ、あとアンタッチャブルとか。」という会話をしていました。
おぉ・・・・・


次元が違う!!


「結構お笑い好き」かもしれませんが、なんだか、クラスの友人との壁を感じました。
こんなんだからクラスに友達が出来ないのか。
なるほど。



せめて、オンエアバトルを見てるような人に出会えれば話も弾むのですが・・・・


ま、今仲の良い友人だけで、満足してますがね。
(その子がいなかったら私はこんなにお笑い好きぢゃありません。100%。)

なぜか怖かったネタ。

2ちゃんからお借り(?)してきました。

アメリカザリガニ「誘拐」
アリtoキリギリス「連続殺人鬼」
アンジャッシュ「かずこ」
いつもここから「クマのぬいぐるみ」
井上マー「たっくんとおじいちゃん」
インパルス「貸したもの返せ」「桃太郎」
江戸むらさき「飛行機」
オアシズ高倉健
大隈いちろう「犬カッテヨ」
麒麟「小説」
キングオブコメディ「おつかい」
ココリコ「八百屋」
サカイスト 「15の夜」
さくらんぼブービー 「超過激オリンピック」
次長課長 「ヒステリックの少女(チコちゃん)」「同窓会」「面会」「ファミコン」「人形劇」「胎児」
シャカ「ホームレス」
ジャンクション「三途の川面接所」
ジョビジョバ「幸せ家族」
陣内智則「今日、豚汁」「警備員」
スマイリー菊池「女子高生コンクリート殺人事件」
象さんのポット 「猫」
ソラシド「エレベーター」
ダイノジ「小西のエレベーター」
ダウンタウン「診察室にて」
タカアンドトシ「世界赤ちゃん選手権」「妄想女」「カーテンを閉めて」
千原兄弟「お母さん(ヘリコプターの子)」「ダンボ君」「同僚殺害 」「離婚式」
チュートリアル「刑務所」「河原」
チョップリン「血だらけの出前」「ニューヨーカーのマネキン」
天津「授業」
$10「小説家」
ドレス(フット岩尾)「右利きなのか左利きなのかわからない少年」
友近「おっさん〜病院にて〜 」
とんねるず「タクシーの運転手 in 苗場」
中山功太「生きているチームと生きていないチーム」「サイン会」「パンクな青年」
ななめ45°「父親」
2丁拳銃「虹子」「ストーカー」
ニブンノゴ! 「夜雨公園警察親子椅子」
バカリズム「憎しみの雨」「ラジオ挫折体操」
バッファロー吾郎「獅子舞」
バナナマン「オフィスの幽霊」「手術」「メリン」「留守番電話」
パペットマペット 「百烈拳」
ハリガネロック「アイガさん(黒尽くめの女)」
フットボールアワー「マンション」「電柱」
ブラザース「学校」
ブラックパイナーSOS 「おっちょこちょい急便」
プラン9「コンビニ強盗」
ペナルティ 「サンタさん」
ホンジャマカ「SMエレベーター」
増谷キートン「デュエット」
モジモジハンター「死刑」
森三中「おどやん」
野性爆弾「概念」「靴」「耳ちょうだい」
よゐこ大病人マンザイ(なおるくんとなおらんくん)」
ライセンス 「ビデオ」 「夜の公園」
ラーメンズ「採集(プリマとジャック)」「小説家らしき存在」
ロバート「DVのお母さん」「パン工場の見学」「キャンプ場」
笑い飯「踏み切りで犬が」

今まで書き込みにあった“なぜか怖かったネタ”をまとめたものです。
ばぁっと見てみて、私が見たことあるのは、

覚えてないだけでまだあるかもしれませんが。

一番怖かったのはもちろんダンボ君です。
次はダイノジのエレベーターのヤツ。

やべーよ

ワイ!ワイ!ワイ!増刊号のアーカイブスがネットでやってるよぉ〜〜〜
みぃ〜〜たぁ〜〜〜いぃ〜〜〜〜〜


って云うかファンダンゴでやれよぅ。
第一回目からのアーカイブスを。
そしたら絶対録画の出来るDVD買うから。




あぁ〜あバイトの面接落ちちゃった・・・・・
また新しいとこ探さなきゃなぁ・・・
もう短期でいいや。