祭りじゃぁぁぁぁ

ワイ!ワイ!ワイ!祭りだ!!

もうすぐ。
あと20分ぐらいで。
卒業SPは立ち見だけど当日券買って見たなぁ
懐かしいなぁ


あれからとっくに半年がたったんだなぁ
あの時は2期生のときにOBとして1期生が来たりするのかなぁって期待もしたけど、無理だよなぁ・・・・


ギリ王見たかったなぁ

ネットなら・・・・

前説も放送終了後も見られたんだそうだ。
今劇場見てるけど、もうすでに片づけ中。(20:15)
ちょっと凹んだ。
卒業SPのことばっかり考えながら見てた。
2時間って短いよなぁ

あ、劇場みんな出てきた!!(20:26)

写真撮影??
しかしカメラの関係でカリカハロバイしか確認できず・・・
もっとこっち向けろよ!!
あ、ピンクはトータルか??


あぁあ、いなくなっちゃった。

なんか人の気配はするんだけど(21:27)

映像が出ないよ!!
テレビ通りカメラ。