テスト終了

結果は・・・・・・・・・しらん。

今日は学校で部活の一年生歓迎会(毎年恒例・サンドイッチパーティー)をして、そこでお笑い好きを暴露。
一年生にお笑い好きはいないようで・・・・・

明日はミルククラウンの配信ですが、

パソコンの調子がすこぶる悪いです。
(前々からいっていますが、うちのパソコン、去年の10月の終わりから、再起動を繰り返し、操作も一切出来ず、消すことさえ出来ない、という壊れ方をして、今はちょっと良くなってきたのですが、月に2・3回勝手に再起動を繰り返して、2・3日正常につかなくなる、という状態が続いています。だんだん扱いに慣れてきたため、だましだまし使ってはいますが・・・・)
今はセーフモードでしか使えません。画像は荒いし、音は聞こえません。
今日中に直らなかったら、姉にパソコンを借りようと思ってますが、マックなので・・・・

ファンダンゴのCM

新しくなりましたね。
でも番組数が減ったためおんなじCMばっかり見ます。