最近

ワイ!ワイ!ワイ!を見ることが出来ません。
昨日は二十分たったところから見ました。
姉は毎日見てます。
ファンダンゴ入った頃は興味もそんななかったくせに。


姉のお笑い好きが私のせいでひどくなっています。
私がお笑い好きなのは姉がオンバトを見ていて、一緒に見るようになったから、なんだけど、私がお笑いにはまった頃にはもう姉はオンバトは見ておらず、そんなにお笑いに興味はなかったと思います。


なのに最近、私のせいで変な方向にお笑い好きになっています。
他事務所のことはまったく知らないに等しいのに、よしもとはNSC8期生から知ってるぐらいですかね。
気がつけばカリカ好きになってるし。
この間なんておさむショー見に行ってたし。
帰ってきてから、




デッカチャン平成ノブシコブシの髪の毛黒くて色が白い方が出てたよ。」




普通のお笑い好きじゃありません。