二丁拳銃の〜?

箱入り!!

昨日うまく録れなくってショックを受けつつ、今日はきちんと録れました。
面白いよ〜
全部面白いけど、やっぱり樅野さん好きだぁぁぁぁぁ
演歌とか面白すぎる。

プリプリプリンス

昨日から生放送ってことで、録りました。
テレビつけたら丁度ミルククラウン、マリオネタ。
途中から見たからなんとも云えないが、“もう一息感”がするのは私だけだろうか・・・・

昨日

部活中に美術の授業作品が終わらないで居残りしてる友達と喋ってました。
その友達は結構なお笑い好きで、少なくとも笑金は最初から見ていて、そこそこの知識はある子です。
私がちょっとチャイルドマシーンの話をすると、「チャイルドマシーン解散して残念」って言っていて、ちょっと驚きました。
いまいち覚えていませんが、チャイマが笑金に出たとき、一回戦で負けたのを見て、“絶対チャイルドマシーンのほうが面白かった”って彼女は云ってました。



ぜったいちゃいるどましーんのほうがおもしろかった。