豪華出演者ドラマ!

ラストプレゼント

ミルククラウン!
平成ノブシコブシ!
マイノリティ!
吉田サラダ!
はいじまともたけ!


エンドロールを見るにひらひらも出てたっぽい?
真琴さんを見逃すはずないのになぁ・・・・(笑)
見直さねば!


まぁ、つっこみたいところは沢山あるんですけど。


地域予選もテレビでちゃんとやるってどーゆー大会だーーーとか
(でもきっとスカパーだ。スカパーは全部やるんだきっと。)
1000万円も出してくれる大会の一番最初の予選が何であんなに小規模なんだーーーーとか
(きっと沢山の会場で予選をやってるんだ)
ひとつのネタであんなに衣装替えられるかーーーーとか。
(ネタ時間がものすごく長いんでしょうね。)


ハロバイより先輩なら結構な芸暦だよなぁ・・・
決勝に後輩ばっかり出場するような大会に出るのは結構屈辱的なのでは・・・・・



これの収録のときに吉田サラダが剛君に挨拶したら、「あぁワイ!ワイ!ワイ!の・・・」と云われたって云ってたなぁ。

一期のワイ!ワイ!ワイ!見てたんならミルククラウンノブシコブシも知ってるんだなぁ


というか、剛君があの安っぽい番組を見てることに驚き。

ロッテクーリッシュ

皆さん知ってらっしゃるでしょうか。
「アッコにおまかせ」と「噂の東京マガジン」の間にやってる“衝撃60”という番組。
何かと若手が沢山出るのです。
ものすごい若手が。(特にハイテンション芸人)
一度見てみるのも悪くはないと思います。
(と、云いつつ、今日見忘れた私。)