はるのう〜

プリプリプリンスDX

2位まで見ました。
オリエンタルラジオ、武勇伝しか見たことなくて、始めてみたやつがぜんぜん面白くなかったから、あんまり好きじゃなかったんだけど、昨日のネタ面白かった。
これで、人気票も入っちゃうとLLRヤバイのでは!??(5じ6じバトル)
ミルククラウンが10位だいにいて、安心しました。
いつになったら10位以内に入るのでしょうか。

姉の部屋から

勝手にCD借りてきました。
スピッツを見当たるだけ。(スーベニア・花鳥風月・空の飛び方。あと三日月ロックのMD)
春の歌聞いてるとじぇんちゃんを思い出してしまう。
スーベニアいいなぁ・・・
ナンプラー日和が好き。(全部好きですが)
あと大久保海太のギンも勝手に借りてきました。
テスト前だからか情緒不安定で、僕等の心臓を聞いて泣いてしまった。



キリンジスピッツが聞きたい気分。


なんだかまったりしたい気分なのです。


前からスターゲイザーと触って・変わっては好きだったけど、他の曲はあんまり聞いたことがありませんでした。
ほんと、じぇんちゃんのおかげです。
好きな音楽に出会えた瞬間が好きです。


ジェントルに感謝っっ☆(←イメージ。)