最近

うまく人と接することができません。
家族には当り散らしてしまってやです。
友達には(まぁ、生まれながらのヲタク気質なのでしょうがない気もしますが、)気がつくと息継ぎの暇もないぐらい余計な話をしています。
信じられないくらい疲れていて、お腹すいてるのに食べたくなくって、ボーっとしていたら寝ていきそうなのに、ものすごいハイテンションだし。
時差ぼけが抜けないのか、遅寝遅起きの習慣が取れないし。


せっかくの夏休みなので「暑い暑い」と言いながらゴロゴロして、アイスコーヒーでも飲みながらファンダンゴ見たりしたいです。
来週まで結構忙しいんだけど。

と言うか、

久々に第二公園でチチモメンの日記を読みました。
チャイルドマシーンが解散して一番ショックだったのはチチモメンだったんだろうな、ってしみじみ思いました。
チャイマのファンだった頃がとても懐かしいです。「ほんとにいたときもあったんだなぁ」ってたまに思います。