泣いてもいいですか?

どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしdrftgyふじこ
曲者行けばよかったぁ〜〜〜〜〜〜
一応、友人に行きたいね、とか言われてて、行こうかな、なんて思ってもいたんだけど、でも、なんかだらだら日にちがたっちゃって、わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ほんと、ほんとに、純粋に、ものすごい、ものすごく
嬉しいです。


仲良し3人組の自分以外の2人が仲悪くなっちゃって、3人ともバラバラになっちゃって、もう絶対に前の関係には戻れないかと思いきや、そのあと仲良くなって、また昔の仲良し3人組に戻ったときぐらい嬉しいです。(そんな経験ないけど)


ふたりのツーショが見たいです、ファンダンゴさん。(←リクエストのメール送っちゃったよ)


少年ナイターの夢、見てもいいですか?
せめて今日だけでも・・・