ミルククラウンひかり荘

ほぼオールしました。
途中30分ぐらいうっかり寝てたけど。
単独、見直したけど、やっぱり面白かった。
こないだは面白いのか会場の空気に飲まれて笑っちゃってんのかわかんなくなっちゃってたからな・・・


まぁ、問題とすべき点は沢山あるのですが、3日前ぐらいに私、4日で消費なんていいな、って言いましたけれども、こんなの望んでたわけではないよ。


ジェントルがどうこうとかじゃなくて、ひどかったです。


単独でもブギでもNANAでもツアーでもさっぱり盛り上がらなかった奴らにあんな祭りして欲しくなかったわけで・・・


こんなところに書くな、直で書き込め、怖いのかと言われそうだけど、言い訳させてもらえば、まったくおんなじ様なことに「それでも怒りが収まらないファンは自分で言え。それ以外のやつらは2度とくんな。」まで書いたのに、姉のパソコンがマックだからなのか、文章が長すぎるからなのか書き込めなかった・・・・
そのうちに祭りも落ち着いてきたので書き込むタイミングがね、無かったの。


まぁ、ちょっとやりすぎじゃ・・・って書き込みがあってからはすごく良かったのですが・・・
そのあとの配信への批判もごもっともですし。





わたし、昨日の配信は見なかったことにしようと思ってます。
ジェントルさんが「芸人ではない部分」を見せてしまってたから。
結局芸人としてのジェントルさんが好きだったんだな、と思い、安心しました。
チャイルドマシーンが解散した後の樅野さんに魅力が感じなくなったときも安心したなぁ・・・


自分がミーハーでありながらミーハーに嫌悪があるから。
芸が好きなのか顔ファンなのか分からなくなってしまうんですよ、たまに。


「あのこと」(含・謝り)を私の中で無かったことにしようとしているのはただの奇麗事でしょうか。好きだから、どうしても目を瞑りたいのです。ファンがこんなんじゃ駄目なんだろうけど。


ま、でも皆さんの書き込みが、彼らに何らかの反省をさせたのならば、ありがとうございます、ですね。




結局私はクラスの仲いい友達が私の友達をいじめてても、いじめられるのが怖くて何にもできない人ですから・・・(経験有)