ミルク会議(昨日の日記参照)ととあるサイトさんの日記と某大型掲示板と・・・

ここまでうって、泣きそうだけど、全部打ちます。


昨日、ミルク白書の写真(¥100)を見て、破り捨てたくなりました。
食欲ないのでコンビニのサラダスパ食べてたら、吐きそうになりました。


嫌いになったわけではありません。
今日の朝だって、昨日は一昨日から一睡もしてなくて1時まで起きられないから録画した登龍門が楽しみで、起きるなり「たぁっっ」ってベットから飛び降りて、おかーさんに「おはよーございます」ってハイテンションで言ったり、そんなんで見たネタが、あれだけでがっかりしたりしたぐらいなんだから。


嫌いじゃないけど、前とおんなじかと聞かれたら、前とおんなじではないですね。




昨日友人と、配信の中で何が悪かったかを中心に話しました。
もしかしたらファンの欲目かもしれないけど、
「パクリだ」って書き込みがあったあとの対応は間違ってなかったと思ってます。
あそこで真剣に謝られたら正直、どうしたら良いかわかんなくなっちゃってましたもん。
私だけじゃなくて、一般の状況判断をしてないファンの子と、福田君とはせが。
おちゃらけた感じで終わったことは(まぁ、福田君のフォローがあってのことかも知んないけど)2ちゃんのひと(もう隠すのめんどい。真剣な話だし)が何と言おうと、本人たちに少しも罪悪感がなくとも、それで良かったんじゃないかなと思います。


ただ、1時間休憩明け、ふく&はせが帰ったあとの配信、昨日の日記で「見なかったことにします」って書いたけど、でもやっぱり、出来ないみたいです。


今日学校でサラダスパ食べながらボーっと考えていました。
ミルククラウンの、とくにジェントルさんのファンじゃ、なくなるかもしれないなぁ・・・って。
自分でもわかんないです。
ネタは好きです。
ミルクルRも楽しみにしてます。
まだ一日しかたってなくて、まだ嫌なことが渦巻いてるから、これから沢山ミルククラウンを見ていくうちにはっきりするとは思ってます。
前みたいになるかもしれないし、もうまったく好きじゃなくなるかもしれない。


今日は、昨日ミルク会議をやった友達とは違う子で、お笑いのこと全然わかんない子だったけど、↑のことを言ったら(愚痴ですね)、「(ひかり荘の配信で)何があったの?」ときかれました。
何があったか、説明が出来ませんでした。
「何が悪い」って言う決定的なものはなかったと思います少なくとも私の中では。


もしかしたら“嫌い”って言うのはこーゆーののこというのかな。
嫌いな人の大体は食わず嫌いなんですよ。(はねトビ芸人とかね。前は嫌いだったけど、今はインパルス好きだし。)
でも違うんですよ。
好きになろう好きになろうとは思ってるんですけど、胸がどきどきして、むかむかしてきて、漠然とした”嫌だな”って気持ちがおなかの中から湧き上がってくる。




もうどーしたら良いかなんて、わかんないよ・・・




今日のプリプリプリンスでも見ながら考えようと思ったのに、雷雨でちょうど映んなかったし・・・・


昨日のうちにミルク会議が出来てよかったと思います。
周りに誰もミルクファンがいなかったら精神状態どうなってたかさっぱり分かりません。


あと、2ちゃんの人たちの優しさが嬉しかったです。
ぐちゃぐちゃに叩かれてると思ってびくびくしながら行ったんですが。
昨日も叩き祭りの後はしっかりフォローしようとしてたし。(あんまり役に立ってなかったかもしれないが。)
休憩中心配してたねらーの人たち(含私)を裏切った配信だった、というのも理由のひとつなんだろうな・・・