私の中で今キてる芸人。

チャイマ、ミルクを抜かして・・・


クールダウン・・・ひかり荘とかNANAとか面白い。とくにはせの空気読めてない謎の行動がツボ。くわも好き。
LLR・・・ネタは7期生の中で一番だと思いますよ。ひかり荘夏当番で最近好き度が増してる・・・
千原ジュニア・・・この人の魅力に気づいてしまった。マジジャンとかで。面白すぎる。たまに可愛いとか思ってしまうのはなぜ?
作家・長谷川さん・・・写術見てると凄いと思う。可愛らしい口調で、結構棘ありますよね、通信講座。
キャベツ確認中・・・NSC通信講座の#5のネタ見せのネタが面白かった。
佐久間一行・・・最初はあのキャラすごくうざかったんですけど(けなしてない)、最近出てくると一緒にテンション上がっちゃいます。
このあいだ一時的に姉との流行語が「伝われ〜」「ついてこ〜い」「お得だね(もう中学生)」でした。