宣戦布告

実はずっとずっと、かれこれ8年ぐらい漫画家になりたくて、去年自分には駄目だ・・・ってすっぱり諦めて、そのあとはとりあえず美大に行きたいって思ってたんだけど、親があんまりいい顔しないからそれすらも諦めようとしてました。
でも結局逃げてるだけなんだな、って思って、悔しくなりました。
昨日はやけに情緒不安定で、そんなことばっかり考えながら大久保海太の曲聞いてたら、一人で信じられないほど泣いてしまって、自分でも訳分からなかったですが、一晩おいて、思いました。


一度ぐらいきちんと漫画描いて、どっかに送ってみよう・・・って。


福田君&長谷川さんだって頑張ってたんだから。


さー、ここに書いたからにはもう後戻りはできない。
やってやります。
いい結果は出ないと思うけど、何としても書き上げてやりたい。