ヨシモトファンダンゴTV

そーだったそーだった、昨日書こうと思ってたんだった。
1300円って・・・
ありかなしかで言ったら、なしですよね。
こっちだってお小遣いから切り盛りしてるんだから。
でも、金銭面はとりあえずいいのです。11月で契約から1年になるので、300円ぐらい安くなりますし、姉も面白かったらお金を出してもいいと言ってますので。*1
ただ、若手が出なくなるんじゃないかって言う不安が・・・・
大物・売れっ子なんて地上波で見られるから良いんですよ。
大体、上はどの程度が出るのかもよく分かりませんし。
下がどの程度が出るのかもよく分かりませんし。


とりあえず12月は試験的に見てみて、やめるかどうか考えようと思ってます。

*1:姉、どう考えてもぼったくり。あたしよりファンダンゴ見てるのにお金一銭も出してませんから、今。