surfaceライブRe:START

良かったです。
楽しかった。
歌った!踊った!飛んだ!


いろいろ書きたいけど、今はめんどくさいから、椎名君のブログからsarfaceバトン(?)お借りしてきました。

Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)
それじゃあバイバイ。母がショムニを見ていたので。
Q2:surfaceを好きになったキッカケは?
「守って守護月天」が好きで、そんな頃姉がphaseを買ってきたので借りたのが始まり。
Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?
ほんとに、決められません。どれもこれも聴くとじぃんと来てしまいます。でもしいて言うならtell meかなぁ・・・?
Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?
あんまPV見たことない・・・・。
Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?
ありすぎるありすぎるっっ!!でも今頭を回ってるのは「決して楽じゃないが最高の世界」
Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?
今日のライブが初参加。でもライブビデオ&CDがある、phese to Fateも好きです。
Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?
なんだろ・・・・super fankyかな。
Q8:このバトンを600人に・・・
無  理