こおるどげいむ

学校からお菓子買いつつ8:00に帰ってきて、さあ野球見るぞーーーって思ったら20分でコールドとかありえないんだけど。
遅くなるのは分かってたから予約はしていったんだけど。


今日も四球で塁に出た西岡がなかなかにいい仕事をしたそうですが、1回の出来事なので見られず。
西岡の活躍はいつも一回だなぁ。


12-1コールド勝ち。
まだ録画したのは見てませんがベニーが凄かったそうで。


あしたの中国はどうなんでしょうか。




最近また出たロッテ優勝おめでとう本買おうか考え中・・・
でも今まで買ったり立ち読みしてきた中では一番いい感じ。
どっかのスポーツ新聞社が出してるやつだったと思います。