キーワード

「杉内は可愛い」て・・・
いや書いたけど、書いたけどさぁ・・・・
ホークスのピッチャーは可愛いnot only杉内bat also杉内以外だと思う。
プレーオフ終戦のとき、もう最後だからか1イニングごとに*1ピッチャーを変えていたときは出てくるピッチャーみんな可愛らしい顔でびっくりしたものです。
西岡目当てでプロ野球aiを立ち読み*2したらホークス特集みたいになってたもんなぁ。
でも杉内はプロ野球ai顔じゃない気がする・・・


プロ野球aiはお笑いポポロと同じ匂いがする・・・・
ポポロよりひどい。
あんまり雑誌読まないんで分からないけど、文字の色とか入れ方とか写真とかはkindaiみたい。対象年齢が低い。

*1:そんなに変えてない?

*2:か な り恥ずかしかったですが。