もうちょっと付け足し的なアレ。

麒麟笑い飯南海キャンディーズはもう「何で来たの?」とは言いません。
「千鳥なんで来なかったの?」とも・・・・・
失礼に当たるから「何で来たの?」は言いません。
チュートリアルは嬉しいです。


何で来なかったの?ストリーク
会場に行ってないからなんとも言い難いのですが。
チャイマファンとしては行っていただきたかった。
というか、チャイマがいる時点で今ぐらいになっていただきたかった。
NHK新人演芸大賞でやったといわれる(見逃した。)マリンのうぐいす嬢のネタがM-1で見たかった・・・


ま、どうせ去年だってNIBU-NIBUトーク行ってて1週間ぐらいM−1のビデオに手を触れなかったし、今年も生で見られないし。(クリスマスは多忙なのよ)


スカイA契約しようか本気で考え中。
野球もいっぱいやるみたいだし。


何で来たの? ドラッグ↓
正直なこと言って、何で行ったのかわかんないのが、10年目枠シナショウ。
ネタは面白いです。面白いのですが、営業のときのやる気のなさ。
失望しました。やりなれたネタを投げやりにやる、あの態度。
シナショウ目当てに来た人だっていただろうに。
ネタやるときの若干感じ悪いシナガワが耐えられません。
そう見えるだけかもしれませんが・・・