昨日の∞

さっくんを見てて2年半前(中学生)のオタク時代を最後に言っていない言葉を言いたくなりました。


・・・・・・自主規制しておきますが。*1
(あの頃はこの言葉がこんなにもはやるとは思いませんでしたね。)


だってさっくんを見ていて浮かんでくる感情って、可愛いとかかっこいいとかじゃないんだもの。2年半前(中学生)のオタク時代を最後に浮かんでこなかった懐かしい感情でした。
(最近流行ってるからすぐこの言葉を発する人いますが、ほんとに意味分かって言ってるのかねぇ・・・)





あぁ・・・あたしショタコンなのかなぁ・・・

*1:さっき直にうったのですが、なんか生々しかったのでやめました。