ICO

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

可愛い!
あんなに可愛いゲーム初めて!


今日友人宅にてクリスマスパーティをやった。
その友人、俗に言うゲーマー。
彼女が一番勧めてたゲームがICOだった(ような気がする。)(一番好きなゲームは多分三国無双)
それで私がやらさせていただいたのだが、可愛すぎる。
手繋いで走ってるの。
イコは小5でサッカーやってそう。(13歳らしいです。)
ヨルダは何にもやる気が無さそうなところが可愛い。


最後には驚くべき結末がまっているそうです。
でも聞かずに帰ってきた。
プレステ2がうちにやってきたら一番最初に買おうと思う。安いし。
小説も読みたいなぁ・・・・

ICO  -霧の城-

ICO -霧の城-

(宮部みゆきの本にICOって言うのがあるのは知っていたけどまさかゲームのイコと関係があるとは思わなかった・・・)


ワンダと巨像

ワンダと巨像

こちらはやってるところを見せてもらっただけ。
それがまたプロい(笑)
やるつもりはないので結末を全部聞いた。
・・・・深い。


ワンダはまだしもICOは男の子には物足りないのかも。