M-1

ネタ以外のところ全部飛ばしてみた。
放送後だから普通にネタバレ(?)OKだよね?


最終決戦に残ったのはあの三組で異議なし。(欲を言えばチュートに行って頂きたかったが。)
でも決勝では笑い飯のほうが面白かったなぁ・・・・
ハッピーバースデーのネタ、ファンダンゴで3回ぐらい見たことあったのにあんだけ面白かったもの。
まぁ、好き嫌いがあるしね。
審査員7人が投票制というのは毎年思うけどいいとは思えない。
1人審査員が違えば結果が変わってたと思うとどうも・・・ねぇ。
哲夫(notパンクブーブー)最後泣いてた?・・・・よね・・・?






毎年思ってるけど審査員の無表情(orむすっとした顔)をネタ中に映すのやめて欲しい。
さめる。