ライブ予定

1/29 2丁拳銃の拳(GU)
2/7 ミルククラウン単独ライブ『ミルク白書〜2BA☆〜』
2/13 LLR単独ライブ〜がんばっていきまっしょい!〜
2/19 犬の心単独ライブ〜ババ〜


ぐう!かなり楽しみにしています。ファンダンゴの中で一番好きな番組ですから。完成度高いですよね、さすが。初めて姉とライブに行きます。いつもの友人と3人で。・・・・ちょっと気まずい・・・
ミルク単独は・・・・ちょっと怖かったりします。期待はしてますけど。
LLR単独。どんなことをするのかサッパリ想像つきません。なぜなら、よく考えて見たら2人のコント、あんまり見たことないんですよね。楽しみです。
犬の心単独。まったく分からないのですが、あのタイプの方は単独でのびのびやりそうなのでかなり楽しみです。初の1人でライブなので緊張してます。話しかけてやって下さい。