☆見たらやるバトン☆

どうやら、見てしまったらやらなくてはいけないらしいです。


Q1.モテたっと思う時期はいつ?
:生まれたとき。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
:小学生のときベリーショートだったので、男子に影で「アッコ」と呼ばれていた。(結構陰口とか気が付いちゃうほうなので、気付いてた。)


Q3.恋人を選ぶポイントは?
:すきなひと。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
:買ったばっかりの服と、友人に褒められた服。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
:ない。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
:喧嘩売ってんのか!?彼氏いない歴もうすぐ18年だぞ!??




面白くなかった・・・・
見てしまった人は、やらなきゃ駄目です。