紅の夜に馬鹿テンポ ちゃらちゃ

もうなんか今変な怒りとか悲しみとかでいっぱいです。泣きそうになってくる。手が震えてて上手にキーボードも打てません。
あのネタが少しでも面白いと思う人がこの世にいるのだろうか。
前回よりさらにひどくなりましたね。
1つのネタのパターンが決まって、アレじゃあほんとにオリ○ジのパクリじゃあないですか。

パンパンスパパン(ネタの題名?)パンパンスパパンパンスパンパンパ(ネタ)パンスパーンパンスパーン(オチ)パンパンスパパン「バカテンポ」

って感じですかね。
2個目のパンパンのテンポがほんとに悪い。


馬鹿テンポをあんな低俗なあるあるネタと一緒にしないで欲しい。
クソゴミ氏ね


お願いだからアクセルホッパー永井佑一郎だと思わないでください。
永井佑一郎のネタを見てやってください。
http://goota.jp/owarai/battle_02.html
最後の「ありがとうございました」の言い方さえも私は好きなのに・・・




アホな女子高生のフリして、なれない顔文字使ってエ○タ公式掲示板にさりげなく抗議のカキコ。消されんだろーなー・・・