今日は休み〜何しようかなぁ〜

とか言ってる時間じゃありませんよね、もうすでに。
掃除はまったくはかどりません。そんなこといって5ヶ月ぐらいたってます。
何度か軽めの掃除はしました。でも最後の軽めの掃除からもう2ヶ月たってます。
多分今回も終わりません。
今日は外出するようなので絶対的に終わりません。


明日はマンスリーの発売日だそうで。
男前ランキング発表、かなり楽しみにしてますよ。
どうやらフライング発売&定期購読でもうネタバレがちらほら出てて、上位もちらほら見ちゃったんだけど、3位までです。だいじょぶです。鼻からそんな所には興味なっしんぐです。


明日はここら近辺で唯一マンスリーを置いている「ジャスコ」に行こうと思います。
あぁ、素晴らしきジャスコ