時間が無いことを理由に

どんどん内容が薄くなっていく。
ブロックブログでやっていたころは授業中やテレビ見ながら、あと寝る前にベッドで必ず一度ノートに書いて、次の日にアップしてたんだけどなぁ。
パソコンが新しくなって、ノートパソコン特有の薄っぺらいキーボードになったら私の自慢の長いつめが邪魔してどうも上手に打てない。*1
はい。いいわけですけど何か?


オンバト感想でも書きますか。
ダークホース
自分で言うなよ!しかし名前負けせずに初登場で今期初のオーバー500。さすがダークホース。
物まねネタみたいなのが中心でしたが、割と好き。ゴンタ君が・・・・w
レム色
久々に見た。「回文」自体がつぼなので好きなのですが、もっと「愛どこ行ったの」みたいなツッコミが多いと面白いのかもしれないし、それは見てみないとわからんけど。トマトの流れは面白かった。いや、全部面白かったけど。うまいなぁ〜
にのうらご
はじめてみた。私はどうもbaseの今注目の若手が好きになれないみたい。プラスマイナスといい。
のろし
ごめんなさい。
ラバーガール
たぶんうすうす感づいてるかもしれませんが、結構好き。シュール・・・の部類ではないんだけど(私の中では)、あーゆー雰囲気にやられてしまう・・・最初の「元空き巣の」とか明らかに読めたけど、期待通り、ていうのがよかったり。

*1:いつも思うんですけど、打てない?撃てない??討てない???