TOCレポ。

というわけで。


制服で言った友人と私。
制服の人は私たち二人だけだったんじゃないでしょうか、平均年齢高くてびっくりしました。考えてみたらポイズン吉田のイベントですもんね、一応。

Aブロック

中村 大 林 福田 安達
・「エロ可愛い」のようなキャッチフレーズ
・W杯 イエローカードは警告レッドカードは退場 ではピンクカードは?
東京湾に沈めてやろうかより恐ろしい脅し文句は?
・<沢山の人が走ってる写真>この人たちは一体何に向かって走ってるでしょうか。
・まったくボケないタモさん。一体タモさんに何があった?
長嶋茂雄のエピソード

Bブロック

大江 西島 又吉 押見 吉田
美空ひばりと吉川晃司の未発表デュエット曲のタイトルとは
六法全書初版のおまけとは。
地震が起きたときに最初にやることベスト100。第100位は?
・<インディアンみたいな格好をした日本人?男性>この人はこの後になんと言ったのでしょうか
・2106年こんなのが放送コードに引っかかんの?何?
・駄目駄目教習所の絶対いらない駄目教習とは?

勝ち抜き大喜利

1押見
「あの穏和で温厚な草野仁が激怒、なぜ?」
 福田⇒吉田⇒
2中村
「長淵剛と行く二泊三日の旅。その参加資格とは?」
 大江⇒安達
3
「グリコとナイキが共同開発した新商品とは?」
 又吉
4安達
「「地震雷火事親父」もっと怖くしてください」
 大⇒
5
「ちょっとエッチに聞こえる言葉を教えてください」
 中村⇒西島⇒大江⇒福田⇒大⇒又吉⇒安達
6又吉
「「鬼に金棒」みたいな言葉を作ってください」
 又吉⇒大江⇒中村⇒押見⇒
7大江
任天堂DS脳を鍛える大人のDSトレーニングに対抗して珍天堂が出したおばかゲームとは?」
 吉田
8西島
「子供にまったく人気の出なかった戦隊ヒーロー。なぜ人気が出なかった?」
 大江⇒大⇒又吉
9福田
「恐竜と人間が共存していた時代 お互いの関係は?」
 大⇒押見
10吉田
「「とりあえずビール」の後に続く粋な注文とは?」
 大⇒福田⇒押見

結果発表

大江 8級
大   7級
中村 6級
福田 6級
西島 5級
吉田 5級
安達 4級
押見 4級
又吉 2級
林   2段





若干曖昧なところがありますが。
もうちょっと書き加えるかもしれません。感想とか。
そういやT山D輔氏が上で見てました。
大さんの回答に笑顔を見せておられました。