私の青春、最後のお笑い

ガッツ行ってきました。
がっついてきました。


昼は後ろのほうで「お芝居」を、夜は前のほうで「芸人さん」を見に行きました。


すごいですね。キャスティングが。
皆さん はまってらっしゃる。
目立ってたのは
大さん>五明さん>はるなさん>>>川原さん>T山D輔氏>箕輪さん>けんとさん>じぇん=押見ちゃん>池谷氏
っつった感じ。




五明さんの演技には感動しました。すごいですね、彼。
目線が動かないって・・・




夜は一番前の端に座ってたのですが、T山氏が近づくたびにベビーパウダーのかほりが・・・


昼は男性もちらほら。(夜は客層見てませんが)
でもひときわ目立つ笑い声。
低音の美声。
・・・あの声は桑原さんですよね・・・・・?
と思ったらブログに!!


やっぱりほわほわした気持ちで帰ってきました。
押見の力だったのか、あのほわほわは!!


夏単独やんのかなぁ・・・
たぶん足元をお運びになっちゃうよなぁ・・・・・
犬の心、ミルククラウンLLR、下手したらノブコブも・・・