書きたいこといっぱいある。

けど今日は無理そう。
2泊3日で旅行してきました。受験生なのに。
とりあえず一番大きな字で。


押見さんお誕生日おめでとうございます。


・・・う〜ん大きすぎた。
さ・・・・29・・・・です・・・・か・・・???
あんな素敵な29はなかなかいませんよね。
生まれてきてありがとうございます。(お前らのために生まれてきたんじゃない!!)
私がチャイマファンになったとき山本吉貴(きっき)氏は28歳だったけどもっとおじさ(ry




書きたいことリスト。
 surface | resurface 感想
 オンバト感想
 お笑いについて


木曜日の∞録画失敗(´・ω・`)