読み終わったお勧め本。

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

面白かったよ〜!!!
前作よりもずっとケーキがおいしそう。
私もケーキめぐりしてみたい。


前作

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)


言っとくけど、そこらの可愛らしいティーンズ文庫とはわけが違いますよ。



以下ネタバレ。
読むつもりが無い人も読んだこと無いなら読んじゃ駄目。






まさかのラストですね。
きゅんとしてしまいました。
あの小佐内さんが泣くとは・・・・
二人はもうちょっといい感じになって終わると思ったのに・・・(でも簡単にくっついちゃ駄目。)
「シャルロットだけは僕のもの」はあの書き出しだし。
いや〜まさかケーキだとは!


秋季限定・冬季限定は出るんでしょうか・・・・あのラストで・・・・・・・