押見氏名言集。(随時追加予定。)

「下で水10でも見てきなよ」
「良かった。俺配信出てたら絶対暴言はいてたもん。」
「灰皿は、割れましたね」
「24だからまだまだ伸びますよ(身長が。)」
「じゃ、トイレに・・・・」
「寝付き悪いときはいつも日本代表になること考えてますもん」
「後半出てくるタイプなんで・・・」
「まだ諦めてないんで2010年まだ諦めてないんで・・・・・・チケット・・・」
「日本はね・・・(もう)いいっすよ・・・・・灰皿返せって話ですよ。」
「注目のチームは・・・横浜ベイスターズですね」
「(注目のチーム)いけやくんは・・・・・ないね。」
「さぁ、楽しい配信になってまいりました」
「上っ面の友情じゃないなぁって感じですね」